アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月19日

ザラザラ仕上げ!

前回からの続きです!
ザラザラ仕上げ!
イジる予定だったマルシンUZIが動かないので、MPLの刻印に色を入れたりしていました。


ザラザラ仕上げ!
なんか、、赤色は、もっと明るい方が良かったかも、、、、汗!


ザラザラ仕上げ!
前回の塗装を部分的に削ってから、再び、今度は、黒組を遠くから薄くスプレーして、表面を更にザラザラにしています。


ザラザラ仕上げ!
結構、、難しいです、、、ワザとザラザラにするのは、、、、汗!


ザラザラ仕上げ!
ザラザラ塗装にチャレンジするキッカケになったのは、この塗装ブースの汚れ方を見て思いつきました!
もう、たくさん塗装してるので、どこもザラザラで、コンクリートの肌みたい!


ザラザラ仕上げ!
ちなみに、この塗装ブースを購入したのは、今年の3月??  4ヶ月前は綺麗だったなぁ~~!!  笑!


ザラザラ仕上げ!
ザラザラとした質感は、実際に触った時の満足感が違います。


ザラザラ仕上げ!
もうすぐ、、完成!


同じカテゴリー(ワルサーMPL)の記事画像
マルイMPLのヒモ!
MPL完全体!
休みに届いたスカ賞!
MPL終わり!
MPL大詰め!
コンパクト・マシンガン!
同じカテゴリー(ワルサーMPL)の記事
 マルイMPLのヒモ! (2013-07-29 23:00)
 MPL完全体! (2013-07-23 20:00)
 休みに届いたスカ賞! (2013-07-22 13:00)
 MPL終わり! (2013-07-19 23:00)
 MPL大詰め! (2013-07-19 19:00)
 コンパクト・マシンガン! (2013-07-13 14:00)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(2)ワルサーMPL
この記事へのコメント
ザラザラ好き♪←そんな貴方にオススメ~
「チジミ塗装」!!(^o^)!


…あ、このスマホ…
チに点々つけられん!Σ(×_×;)!
>チチミ汗
Posted by ぱ大 at 2013年07月19日 17:35
大さん、こんばんわ!

>「チジミ塗装」!!(^o^)!
いや、、その、、雑誌でスターリングのチヂミ見たよん!
私は、、パスwww

>チに点々つけられん!Σ(×_×;)!
スマホ屋さぁーん!
また、このオジサンがクレーム言ってますよん!
機械のせいじゃないですよね?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月19日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。