アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年05月17日

結局こうなった!

前回からの続きです。
結局こうなった!
中折れ式二連ショットガン風のナーフ1丁は、実銃的な黒っぽい塗装で仕上げたけど、、、


結局こうなった!
物足りなさが満載で、、、、、


結局こうなった!
結局、ゴチャゴチャとデコレーションを貼る事になった!


結局こうなった!
結局、スチームパンク風になるのだろうか?


結局こうなった!
歯車を増殖させてます。


結局こうなった!
瞬間接着剤だから、剥がして元の状態に戻すと、塗装被膜が剥げるので、、、もう戻せないw


結局こうなった!
ラジコン戦車の余った真鍮破材を貼ったり、


結局こうなった!
意味も無くゴムのオーリングを貼り付けたりw


結局こうなった!
赤い丸いデコシール以外にも黒い丸シールも貼ったり、、


結局こうなった!
訳の分からん宝石も貼ったり、


結局こうなった!
銀色の歯車をジョイント部分に貼ったり、


結局こうなった!
グリップのナーフマークに着色したり、


結局こうなった!
バレルにまで黄色のデコシールを接着して、


結局こうなった!
マウントレイルに付けるこのパーツは、元々の樹脂地肌が灰色だったので、黒のエナメルで汚して、


結局こうなった!
ワンタッチ装着!
カートホルダーらしいけど、実銃風の時には不要だったけど、今回のデコレーション仕様には似合うかと?


結局こうなった!
一度も分解せずに塗ったナーフなので、今後も分解しないと決めて、左右の合わせ部分にも宝石を接着!


結局こうなった!
要らないナットも貼り付けて、


結局こうなった!
スチームパンク的に変身!w


結局こうなった!
やっぱ、この方が似合うよね?


結局こうなった!
グリップ部分の赤いマークはテカテカしてるけど、最終的に艶消しクリアーを塗ってコートするので気にしない。


結局こうなった!
シンプルな黒塗装で満足出来なくなって来た自分が怖いんですけど、、、
こうしたデコレーションはナーフだけにしておけよ? デトニクスやエンフィールドには絶対にやるなよ、、、おれ!w


結局こうなった!
飾り付けは完成!


結局こうなった!
後は、水性クリアーを塗って、最後にラッカークリアーを薄く何度も塗って終了かな?


結局こうなった!
結局、こうなってしまうのね、、、ナーフだと。


結局こうなった!
さてと、艶消しコートしよっと♪


同じカテゴリー(バレルブレイク)の記事画像
ホルダーも装着
完成♪
完成したけど物足りずw
塗装実験を兼ねた塗装
同じカテゴリー(バレルブレイク)の記事
 ホルダーも装着 (2018-05-19 12:00)
 完成♪ (2018-05-18 12:00)
 完成したけど物足りずw (2018-05-16 12:00)
 塗装実験を兼ねた塗装 (2018-05-15 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。