アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年10月21日

1/6サイズのデューク東郷くん!

次なる出品は5年前に新品購入した1/6サイズのゴルゴ13の東郷君です♪
1/6サイズのデューク東郷くん!
メーカー名とか憶えていないのでググッたら、3Rと言う会社とFEWTUREと言う会社のコラボ製品らしく、詳細はこの辺でご確認下さい。


1/6サイズのデューク東郷くん!
出品の全てです! 


1/6サイズのデューク東郷くん!
多分ですが、付属品は全て入っていると思いますが画像でご確認願います。
そして、本来は付属していない1/6サイズの銃器類が多数同梱されているのが当ゴルゴ出品の大きな特徴かと?


1/6サイズのデューク東郷くん!
簡単にご案内すると、まず、この東郷君が描かれたボードは、、、


1/6サイズのデューク東郷くん!
裏側に夜景が描かれていて撮影時の背景に使うのかと思います。


1/6サイズのデューク東郷くん!
こんな感じに?


1/6サイズのデューク東郷くん!
顔はこんなんです! 国産のこの手のフィギュアって海外のホットトイズ製等と比べると似てないんだよねぇ、、、
ただ、まっ、漫画アニメの主人公だからギリギリ妥協できるレベル?


1/6サイズのデューク東郷くん!
購入後、扉付きのコレクションケースに長期入れたまんまですが、衣類には撮影時の埃などが付いています。


1/6サイズのデューク東郷くん!
長期間同じポーズで立たせていましたので関節等の樹脂類は硬化して壊れやすくなってる可能性はありますが、
撮影時にポーズを取る為動かした所異常は感じませんでした。


1/6サイズのデューク東郷くん!
ただ、衣類を脱がして内部をチェックしてる訳ではございませんので劣化具合は不明です。


1/6サイズのデューク東郷くん!
もう絶版品らしいっすね?


1/6サイズのデューク東郷くん!
顔の造形には文句を言いましたが、全体のイメージは良いかなと?


1/6サイズのデューク東郷くん!
で、本体以外の付属品です。


1/6サイズのデューク東郷くん!
薄いベージュのコートは購入時に数日間着せていた覚えがありますが、無い方が好みだったので脱がしてずっと、
元箱に放り込んだままでの保管でした。


1/6サイズのデューク東郷くん!
時計は3種類入ったまま未装着。


1/6サイズのデューク東郷くん!
二種類のハンドパーツ以外は、今回、私が追加した銃器類とタバコです♪


1/6サイズのデューク東郷くん!
本来の付属品の銃器は、このケース入りのM16のみですが、、、


1/6サイズのデューク東郷くん!
漫画の何百のストーリーを過去に読んでますが、実際には色んな銃器を使用していたと記憶しています。
敵から奪取した物や仕様用途によって、、、?


1/6サイズのデューク東郷くん!
フィギュアなんだから、どうゆう演出で着飾るかは様々だと思うのでM16だけだと寂しいやん!


1/6サイズのデューク東郷くん!
いや、、正直に言おう! 


1/6サイズのデューク東郷くん!
ケース入りのM16は組み立てて持たせるのには勿体ない出来なので、、代用品で一杯銃器入れてます♪


1/6サイズのデューク東郷くん!
ほんで、純正未使用の予備のハンドパーツとヤフオクで購入したタバコです! 


1/6サイズのデューク東郷くん!
ゴルゴと言えばタバコでしょ? 何を吸ってたかは記憶にないけど、、アイテムとしては必要ですよね?


1/6サイズのデューク東郷くん!
あとは専用のフィギュアスタンドです、、、使用した覚えは無いっす。


1/6サイズのデューク東郷くん!
以上が出品の全てになります。


1/6サイズのデューク東郷くん!
当方、細かい事は気にしない大雑把な性格ですので、元箱のキズだとか小さな破れなど知りませんし、
分からないけど、衣類の糸のほつれとか意識していないので細かい事が気になる場合はご入札ご遠慮ください。


1/6サイズのデューク東郷くん!
一応、5000円スタートの送料900円での出品と考えています。
同梱しました銃器類だけでも5000円以上の元手は掛かっていたかと思います。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。