アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年08月15日

見た目と収納完成!

前回からの続きです。
見た目と収納完成!
本体の見た目完成しました。


見た目と収納完成!
こうして遠目で見ると綺麗なウィンチェスターですが前回の画像のように細部を見れば年季の入った見た目になっています。


見た目と収納完成!
樹脂ストック類やカートやBB弾、それからCo2ガスンボンベやトリセツも同梱できる三味線ケースも良い買い物でした。


見た目と収納完成!
やっぱ、木はワトコオイルですね。(つか、、まだ全然乾いてないけど、、、笑)


見た目と収納完成!
以前は部屋中に鉄砲を飾っていましたが、今は数丁だけなので全て専用ケースに入れて保管するようにしています。
ヤフオクで出品してた時に多数の品々をGUNケースに入れて出品してたのでケースに飾ると言う習性に変わったw


見た目と収納完成!
で、撮影して気づいたけど、、


見た目と収納完成!
黒いBB弾の入ったペットボトル、、、H&Kって新しい銃器メーカーやん、、


見た目と収納完成!
M1894には合わないやん!


見た目と収納完成!
よってラベルを慎重に剥がした。


見た目と収納完成!
ほんで、、


見た目と収納完成!
こんな感じに収納すれば違和感ないよね?


見た目と収納完成!
カートは全部で20発かぁ、、、、もう10発買っておこうかな?


見た目と収納完成!
見た目が終わったので次回は私のこだわる重量アップですね。


同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事画像
結局こうなった!
1号の手直し
完成!出品予告M1894
最終的な染め終了
ブルーイング地獄沼!
最終的なブルーイング開始
同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事
 結局こうなった! (2020-12-22 10:00)
 1号の手直し (2020-12-21 10:00)
 完成!出品予告M1894 (2020-12-05 10:00)
 最終的な染め終了 (2020-12-04 10:00)
 ブルーイング地獄沼! (2020-12-03 10:00)
 最終的なブルーイング開始 (2020-12-02 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(2)UMAREX・M1894
この記事へのコメント
こんばんあぁぁ・・・


おぉぉ・・・・


格好良いです、ケースも込みですよね。


ここの記事で最初の方で、出てきた・・・スーパー7と、TMガンを引っ張り出して、悔しく無いもんって・・・σ(´・д・`)
Posted by 二等辺三角形。 at 2020年08月15日 20:37
三角形さん、こんばんにゃ♪

>・スーパー7と、TMガンを引っ張り出して、悔しく無いもんって・・・σ(´・д・`)
カート式のウィンチェスター、、当時では最高でしたよね、、安かったし。
あれから何十年、やっと、こんなのが出ました。

悔しがってください(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2020年08月15日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。