アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年09月01日

スリングベルト届く

前回からの続きです。
スリングベルト届く
狩猟用をイメージしてディスプレイしたM1894で待ちに待った品が


スリングベルト届く
届いた!


スリングベルト届く
これが無いとね!


スリングベルト届く
本革製のスリングベルトです。


スリングベルト届く
これよ、これ! 垂れ下がるベルトが欲しかった!


スリングベルト届く
アマゾンで約4000円位で売られていた品です。


スリングベルト届く
あとはBB弾を入れるケースを待つのみ。


スリングベルト届く
毎晩、眺めてニタニタしてます。


スリングベルト届く
ワトコオイルは塗り過ぎて3日経ってもベタベタしてます、、、てか、、ボチボチ拭き上げるか?


スリングベルト届く
インチキカートも落ちずに頑張ってます。


スリングベルト届く
あと少し!



    



同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事画像
結局こうなった!
1号の手直し
完成!出品予告M1894
最終的な染め終了
ブルーイング地獄沼!
最終的なブルーイング開始
同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事
 結局こうなった! (2020-12-22 10:00)
 1号の手直し (2020-12-21 10:00)
 完成!出品予告M1894 (2020-12-05 10:00)
 最終的な染め終了 (2020-12-04 10:00)
 ブルーイング地獄沼! (2020-12-03 10:00)
 最終的なブルーイング開始 (2020-12-02 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(4)UMAREX・M1894
この記事へのコメント
こんばんは、毎回癒されています。(o^o^o)


なんか、代々続く牧場主的な・・・手持ちの牛さんを守るため、時々手に取り


獣に一撃を・・・でも、決して射止める為に撃たない、周りにも優しい持ち主と・・・ふと、そんな想像をば・・・(o^o^o)
Posted by 二等辺三角形。 at 2020年09月01日 19:43
三角形さん、こんばんわ!

いいな、いいな、、文面を読んでいて映像が頭に浮かぶ♪

獣の頭上にめがけて撃つ牧場主。
そんな優しいお父さんを井戸の水を汲みながら見ている奥さん、、

ドラマだ! ドラマ! 映画かな?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2020年09月01日 20:04
古き良き時代の映画っぽく・・・


そんな平和な牧場に、獣より恐くて悪い奴等が・・・

その時、初めて相手を射抜く・・・


おっと時間に・・・この後の講釈は次回のお楽しみに・・・(o^o^o)


ってベタベタですけど、何代も受け継られてきた風格に・・・(^o^ゞ
Posted by 二等辺三角形。 at 2020年09月01日 20:58
いやいやいや、悪い奴等に襲われるんだけど、
以前に助けた獣が現れて悪い奴等を食い殺す

獣は熊ですね、、熊にしましょうよ、、、編集長(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2020年09月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。