アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月30日

リアルサウンドのP38

前回からの続きです。
リアルサウンドのP38
落札した時には、なんのハンドガンか画像が不鮮明で分からなかったけど、大好きなワルサーP38じゃないですか!!
昔のエアコキのように後部の突起部分が長いけど、サウンドガンシリーズとしては、結構、まともな外見をしてます。


リアルサウンドのP38
説明書を読んでグリップを外すと電池BOXがあり、その中に単三電池を2本入れました!


リアルサウンドのP38
静止画像だと写せませんでしたが、トリガーを引くと、バキュュューンとルパン三世のワルサーみたいな音がして銃口が赤く光る。
同時にスライドが1センチ位ブローバックする、、、、、笑!


リアルサウンドのP38
今まで購入したサウンドガンだと、貼り合わせのネジや穴がいっぱい開いていたけど、このワルサーは、この2個だけだから、
パテ埋めして、グリップや本体を塗り替えると、、結構、見た目も良くなりそう♪


リアルサウンドのP38
重さは凄いよ、、単三電池が2本入って、こんな感じ!


リアルサウンドのP38
マルゼンのワルサーと大きさを比べてもリアルサイズじゃん!


リアルサウンドのP38
グリップの一体成型のネジはドリルで穴開けて、本物ネジにすればリアルになる?  つか、マジで外装を仕上げ直すつもりか?  私??


同じカテゴリー(ワルサーP38)の記事画像
P38軍団
P38プチ手直し
グリップ完成!
グリップ加工
サウンドP38イジる
サウンドP38その後
同じカテゴリー(ワルサーP38)の記事
 P38軍団 (2017-07-24 12:00)
 P38プチ手直し (2015-08-09 17:00)
 グリップ完成! (2013-11-08 09:00)
 グリップ加工 (2013-11-07 22:00)
 サウンドP38イジる (2013-11-07 16:00)
 サウンドP38その後 (2013-11-02 22:00)
この記事へのコメント
>「つか、マジで外 装を仕上げ直すつもりか? 私??」

…ぜひ、やってください!
\(^o^)/
Posted by ぱ大 at 2013年10月30日 17:37
うちにあるライフル型のサウンドガンは外人さんが「ファイアー」とか「レディ」とかしゃべります(笑)
Posted by オフ at 2013年10月30日 19:14
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>ぜひ、やってください!
スライドとフレームのネジ穴をパテ埋めして、ビンテージ塗装すれば本体はOKなんだけど、、
問題はグリップで、後日のブログで掲載しやすね。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月30日 21:04
オフさん、こんばんわ!

>ライフル型のサウンドガンは外人さんが「ファイアー」とか「レディ」とかしゃべります
先日、ブログで書いた赤猫さんから頂いたマシンガンタイプなら「ファイヤー」としゃべるけど、
「レディ」とは言わない!   うぅぅ、、、負けた(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月30日 21:06
確かに、こやつが一番まともな形ですかね。
是非とも仕上げ直しやって欲しい!!
てか、全種類制覇で(笑)
Posted by ta-93 at 2013年10月30日 21:33
たくさん、再び、こんばんわ!

>是非とも仕上げ直しやって欲しい!!
マジでぇ????

>全種類制覇で(笑)
それはイヤッ!(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月30日 22:09
スタイル的にはマルイ製エアコキP38と同じかと・・・。グリップからハンマーまでが異様に長いところとか・・・。
Posted by Wica at 2013年10月31日 00:13
Wicaさん、再び、こんばんわ!

>スタイル的にはマルイ製エアコキP38と同じかと・・
さすが、P38博士です!  笑!

見た目は許せないとこありますけど、500円だし! 撃つと結構面白いっすよ♪
お奨めですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月31日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。