アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年04月19日

ドール置き場移動

長物置き場を作る為に、ドール軍団の大移動!
ドール置き場移動
約半年で莫大に増えてしまった、どっかで見た事のある風フィギュアの面々?(笑)


ドール置き場移動
ヘッドとボディを組み合わせたり、衣装を着せたりは、トイガンのグリップやスライドを変えたりするのと似ていると思います♪


ドール置き場移動
つか、、やっぱ、、ゴルゴは変だ!!! (笑)



ドール置き場移動
M4のアクセサリーと同じで、1個1個のパーツは安いんだけど、色々と買い揃えると、、結構なお値段になる無限地獄、、、、、汗!


ドール置き場移動
ただ、ひと通り、これだって言う有名人風のヘッドは手に入れたので、新しくお気に入りのヘッドが発売されない限り、当分、増える事は無い?


ドール置き場移動
本当は、ポーズを変えたり、衣装を着せ替えたりして楽しむんだろうけど、、私の場合は、ヘッドとボディを組み付けて、
それなりの服を着せたら、はい、終わりって感じで、後は眺めるだけ。 (まっ、トイガンも似たようなもんだww)


ドール置き場移動
ドール置き場の一角が、最近マイブームのポリマーフレームのハンドガン置き場になってます。


ドール置き場移動
デト城の上が、完全にドール軍団に占拠されやした。
向かって左上の角のトイガンの空き箱置き場が気に入らないので、、、


ドール置き場移動
本日届いたこいつ、、、


ドール置き場移動
全長50センチの巨大なガイラ!


ドール置き場移動
箱をどかして、、、こんな感じ?


ドール置き場移動
がっはっは、、、多分、震度3くらいの地震でいろいろ落ちて来そうだけど、、まっ、そん時に考えればいいや\(^▽^)/



同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事画像
フィギュア衣装の洗濯実験
フィギュア置き場拡張
急遽ゾンビ作り!
フィギュアケース追加!
フィギュア置き場
ヴィルキスGET
同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事
 フィギュア衣装の洗濯実験 (2019-12-17 09:00)
 フィギュア置き場拡張 (2015-10-20 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 フィギュアケース追加! (2015-10-16 17:00)
 フィギュア置き場 (2015-10-15 17:00)
 ヴィルキスGET (2015-09-30 17:00)
Posted by 塔四郎 at 00:50│Comments(0)◆フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。