アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年01月29日

サイレンサーは

前回からの続きです。
サイレンサーは
VSRのマズルキャップが外れず、取り付け不可能になったサイレンサーですが、、


サイレンサーは
次世代電動のM4に付けていたサイレンサーは、


サイレンサーは
先日のブログで掲載したように、タナカのL96に移植してしまって、次世代は空き家になっていたので、


サイレンサーは
取り付けてみたら、ピッタリ! 


サイレンサーは
サイレンサーを外した後のハイダーの形もM4らしくてOKかと思います♪


サイレンサーは
そんで、M4をイジッていて思い出したのが、これ!
WAのM4専用の120%強化リコイルバッファースプリング!


サイレンサーは
いや、我が家のWA・M4のリコイル自体に不満はなかったのですが、バネ鳴りが結構気になっていたので、
試しに違うのを付けてみようかと。。  結果は、気持ちバネ鳴りの音は減ったような?  まっ、気のせいかも、、、、笑!


サイレンサーは
つか、久しぶりに手にしたWAのM4ですが、これ樹脂製のパーツを金属風に塗装したんだけど、、自分で塗ったんですよね、、これ! 
とっても金属的じゃないですか!  自分で塗ったとは思えない仕上がり!当時は、この手の塗装にハマッていたけど、、、
今では、ブランクもあるので、こんな塗装で仕上げる自信は無いな、、、、汗!


サイレンサーは
やっぱ、M4は飽きないですね、、その大きな要因は、やっぱ、着飾る楽しみ?
VSRのようなライフルだと、簡単に後付け出来るパーツは限られちゃうし、M4は、やっぱ凄いっす!
これ以上、触ってると、またM4が欲しくなるので、とっとと置き場に戻します、、、、えっ、まだ、M4欲しいのかって?
そう! TOPの排莢式M4、、数年狙っているけど、年々高くなって手が出ません! 誰か4万円くらいで譲って、、、、、、笑!

  


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
終りません、、、泣!
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
 終りません、、、泣! (2013-04-02 14:59)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)WA・M4次世代M4
この記事へのコメント
前回の記事見ながら思ってましたが、やはりこのサイレンサーはハイダー根元より後ろまで被るようなので、バレルの太いVSRだと付かなかったかも知れませんね。
結果オーライかと♪
Posted by あじゃあじゃ at 2017年01月29日 13:17
あじゃさん、こんにちわ♪

>バレルの太いVSRだと付かなかったかも知れませんね。
がはっ! その問題もありましたね!(汗)
うん、結果オーライっすww

つか、、、エアコキライフルって、見た目だけだと、あんまし、イジり甲斐ないっすね。
やっぱ、これ、弾を入れて撃ってナンボの品でした(笑) 
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年01月29日 17:10
此方のブログには初めておじゃまします。

>あんまし、イジり甲斐ないっすね。

イジり甲斐の有るエアコキで、しかもM4カービンならば、
中華製ですがCYMAのエアコキM4シリーズ等は、如何がでしょうかね?。
小生も買ってみたのですが、非常にコスパは高いですよ。
命中精度はマルイ製エアコキ並に良く、初速も申し分ありません。
そして何と言っても安い、定価は¥4,800ですが実売¥3,000台で買えます♪。
Posted by ご意見有用 at 2017年01月29日 22:19
有用さん、こんばんわ!

>イジり甲斐の有るエアコキで、しかもM4カービンならば、
>中華製ですがCYMAのエアコキM4シリーズ等は、如何がでしょうかね?。
要らないっす! 
つか、持ってます(笑)

CYMAかどうかは分からないけど、6年くらい前に中華エアコキM4買ってます。
確か3000円未満だったようなwww

今でも、どっかに埋没しているけど、触らなければ、ちゃんとM4に見えるし、
フォアグリップは他社のM4とかに移植可能でした。

つか、絶対的に軽量過ぎるのが問題です(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年01月30日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。