アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年08月24日

AR7カービン出品

1万円スタートで再出品のWAのAR7カービンのフルセット仕様です。
出品ページはこちらです。
AR7カービン出品
ずっと欲しかったAR7カービンを手に入れて、それからコツコツといろんなパーツを集めたり加工したりして完成した、スコープ付き、
サイレンサー付き、純正マウントベース付き、トリセツはコピー物、ガンケースは実銃用、カートは2種類、それぞれのデトネーター付き。


AR7カービン出品
傷だらけだったストックは何種類ものコンパウンドでシコシコ磨いて、それなりに綺麗にしたつもり、、
購入から完成まで過去記事で公開してるけど、物凄い量だし、他のAR7の記事も混ざってるから覚悟してご覧ください。


AR7カービン出品
AR7の魅力は工具なしで簡単にストックとバレルとレシーバーと三分割される事で、、慣れれば1分で分解可能では?(笑)


AR7カービン出品
カートは2箱あるのですが、同じARでも微妙に構造が違うので、それぞれに合ったデトネーターも付随していますが、
発火させた事は無いので動作は未確認です。


AR7カービン出品
レシーバー部分、、、てか、、これ考えた人は天才っすねw


AR7カービン出品
内部は綺麗かと?


AR7カービン出品
マガジン挿入口上部に位置する金属マウントベースに短い白髪のようなスジ傷があります。 染めれば目立たなくなると思います。


AR7カービン出品
独特の純正マウントベース♪


AR7カービン出品
マガジンのブルーはとても綺麗です。


AR7カービン出品
カート入れるのが勿体ないw


AR7カービン出品
この画像だとはっきり分かりますね、マウントベース側面の傷♪


AR7カービン出品
レシーバーにスコープ装着の画像、、、もちろん、スコープ類も同梱します。


AR7カービン出品
サイレンサーはキャロムショットが以前に販売していたマルゼンのP38用のバレルホールド用サイレンサーを流用しています。


AR7カービン出品
ううううう、、、、カッコいい!


AR7カービン出品
フル装備のAR7カービンって数少ないと思うし、手放す人も少ないかと、、、私だって終活を考えなければ手放したくないもん、、、泣


AR7カービン出品
いやぁぁ~ もう、、、メチャクチャ、、カッコいいやん! 


AR7カービン出品
値下げしての再出品です。


AR7カービン出品
売りたくないけど、置き場の問題もあり、


AR7カービン出品
1万円スタート!(笑)


AR7カービン出品
セクシーなんですよね、、なぜだか分からないけど、AR7カービンは♪


AR7カービン出品
再販する事が大好きなWAはモデルガンは再販する気はまったく無いみたいだし、、、つか、この金型はガスガンに流用されたのかな?
そうなると再販は絶望的、、、、、泣


AR7カービン出品
あっ、サイレンサーに白っぽいキズ発見♪


AR7カービン出品
豪華なガンケース。


AR7カービン出品
そうそう二種類のカートですが、過去記事に書いてあるけど、オープンカートとCPカートの二種類と、各デトネーターが1本ずつです。
CPカート用のデトネーターはトイガン仲間が作ってくれた品となりますが、AR7自体はオープンカート仕様の品です。


AR7カービン出品
本体がオープンカート仕様の為、若干肉厚の太いCPカートの場合はバレル内部を削らないとカートが抜けなくなります。


AR7カービン出品
まっ、実際に発火させる人は少ないと思うけど、発火する場合は、その辺の知識が豊かな人向けね♪


AR7カービン出品
写ってる六角レンチはスコープ用の品です、、、本当はスコープも指で回せるタイプが良かったんだけど、、残念!


AR7カービン出品
分解はバレルをグルグル回せばレシーバーから外せて、、


AR7カービン出品
ストック下部にある穴の中の大きなつまみを回すと、


AR7カービン出品
こんな風に、ストックがレシーバーから外れます♪


AR7カービン出品
スコープの後方のゴムカバーを外せば、その中にレシーバーやバレルが入るんだけど、マウントベースが付いたままだと入りません。


AR7カービン出品
ちなみにゴムカバーはこんな感じ。


AR7カービン出品
いいのか、、、いいのか、、手放して、、、オレ?(笑)


AR7カービン出品
あとガンケースも適当に使用感あります。


AR7カービン出品
ちなみにキーはありませんので閉める事は出来ても鍵を掛ける事は出来ません。


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。