アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年02月07日

シャンパンゴールドなデト出品

マルイデトニクスが続きます!
シャンパンゴールドなデト出品
今回のデトニクスは以前に中古で購入したノーマルデトニクスに私が色を塗りグリップとトリガーを付け替えた品になります。


シャンパンゴールドなデト出品
あと、リコイルスプリングガイドも付け替えてますね! 元箱やトリセツは無しで画像に写る木箱に入れて発送です。


シャンパンゴールドなデト出品
上下ウレタンに挟まれてデトニクスはその圧力で固定されますが、塗装銃ですので、夏場フタを締めてロックされると、
熱で柔らかくなった皮膜を密着したウレタン肌で侵される場合が想定されますので、普段は上蓋側のウレタンを外した方がいいです。


シャンパンゴールドなデト出品
木グリップに交換したわりには600gあります、、、純正ウエイトより約30g軽いだけ。


シャンパンゴールドなデト出品
その秘密は、この木グリップの裏側に真鍮ウエイトが入っているからです♪


シャンパンゴールドなデト出品
シャンパンカラーは私が調合してエアブラシで塗りました。


シャンパンゴールドなデト出品
微妙にスライドとフレームで色合いが違えてあります。


シャンパンゴールドなデト出品
木グリはシンプルですが木目のラインはいいかと思います。
シャンパンゴールドなデト出品
結構高級感のある色合いですが、、、、


シャンパンゴールドなデト出品
スリーホールのトリガーにより更に高級感も増してはいるのですが、、、、、


シャンパンゴールドなデト出品
ヒケも目立たないと思うのですが、、、、、、汗


シャンパンゴールドなデト出品
残念な部分があります!


シャンパンゴールドなデト出品
元々中古品なのでセレーション部分に凹みがあった事と、一部、シャンパンカラーが剥げているとこ!


シャンパンゴールドなデト出品
私は、新品のようなカスタムは嫌いなので、凹みや傷って実銃でもあるやん、と言う人なので気にはならないけど、、、汗


シャンパンゴールドなデト出品
同じ理屈でここにも凹みがあります。


シャンパンゴールドなデト出品
まっ、自分向けにカスタムした作品なので私は気にならないとしても、見た目が綺麗なのが好きな人には大きなマイナスポイント!


シャンパンゴールドなデト出品
まっ、これも1円スタートですから皆様で価格をお決めください♪


シャンパンゴールドなデト出品
銀メッキのパーツ類はマルイ純正品の流用です。


シャンパンゴールドなデト出品
どこにでもあるマルイのマガジン


シャンパンゴールドなデト出品
指紋は一杯付いてるけど目立つ擦れ傷とか少ないかと?


シャンパンゴールドなデト出品
あっ、、、自作の空撃ち用ストッパーが付いてます! バネを下げれば簡単に外せます♪


シャンパンゴールドなデト出品
マガジン上部


シャンパンゴールドなデト出品
リコイルスプリングガイドは結構高かった気がする。


シャンパンゴールドなデト出品
空撃ちによる動作チェックは問題ありませんでしたが、弾を入れての実射性能は一切不明です♪


シャンパンゴールドなデト出品
上下の色の違いが分かりますよね?


シャンパンゴールドなデト出品
これくらいの大きさで見るとセレーション部分の窪みや塗装剥げは分からん。


シャンパンゴールドなデト出品
見た目は高級感漂うデトニクスカスタムって感じです。


シャンパンゴールドなデト出品
峰不二子に似合うかも、、、、、笑


シャンパンゴールドなデト出品
では最後に大きい画像の三連発!


シャンパンゴールドなデト出品
画像は多い方が入札者様に良いかと思ったけど、、それに合わせて書く事が後半になると何も無い!(笑)


シャンパンゴールドなデト出品
いくらで落札されるんでしょうかね?

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 13:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。