アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年02月21日

変態グリップデトの予告

再び、マルイのデトニクスの予告です!
変態グリップデトの予告
ご覧になれば分かるように一番の特徴は、てるぱさんワンオフの特注グリップです!


変態グリップデトの予告
本体は私が色を塗った物で、いろいろ組み合わせたり着せ替えたりしたので、上下の塗装仕上げが異なってます。


変態グリップデトの予告
本体はオマケでグリップがメインの出品です♪


変態グリップデトの予告
元々はブログを立ち上げた頃に海外で見つけたこの画像を投稿したところ、、、


変態グリップデトの予告
その画像をモデルに作りましたと頂いたグリップがこれです!


変態グリップデトの予告
数えきれないくらいのグリップを作っていたてるぱさんにとって、創作意欲が湧き出たんでしょうね?


変態グリップデトの予告
こんなグリップ見た事ねぇ! 作りたいと、、、、、笑



変態グリップデトの予告
私もそうですが、普通のばかりじゃ飽きるのよね、、、個性的なの大好き!


変態グリップデトの予告
いや、、普通がいいと言う人は付属の純正グリップに付け替えてください、、、
つか、付け替えるくらいなら、普通のデトニクスを落札した方がお安いかと思うけど?


変態グリップデトの予告
元箱トリセツないです、、、出品物の全てです。


変態グリップデトの予告
まぁ、、唯一、純正グリップに戻したいと思うのなら重さでしょうね、、、木グリだから軽いです。


変態グリップデトの予告
銀メッキパーツはマルイの流用で、スリーホールトリガーはメーカー不明、
スライドはテカリのある塗装で、フレームがマット調の塗装仕上げ?


変態グリップデトの予告
つか、本体自体は手持ちパーツの寄せ集めかも?


変態グリップデトの予告
どこのメーカーなのかまったく記憶に無いトリガー。


変態グリップデトの予告
上下の塗装の色合いが違うの分かりますね。
つか、スライドには複数の難点があります、、、この画像だと45の刻印の上が曇ってます、、キズかな?


変態グリップデトの予告
若干、景色が映るくらい。


変態グリップデトの予告
45の上の曇りはコンパで取れるのか? でも、取れなかったら下地が出て大変な事になるリスクが、、、、汗


変態グリップデトの予告
問題はスライド後部にある多数の凹み傷! 私は、こうゆうのが好きだから無視して塗ったけど、普通は嫌だろね?


変態グリップデトの予告
塗料は忘れたけど青みのある色を使ったみたい。


変態グリップデトの予告
内部の状況。


変態グリップデトの予告
フレーム側。


変態グリップデトの予告
空撃ちでの動作テストは問題なし♪


変態グリップデトの予告
あと、、、、、


変態グリップデトの予告
スライドストップに若干の浮きが出ています。


変態グリップデトの予告
スライド後部はヒケたまま。


変態グリップデトの予告
でも、、本体はどうでもいいです。


変態グリップデトの予告
主役はグリップです。


変態グリップデトの予告
曲線が主体なので、とても優しいと言うか、温かみのあるグリップです。


変態グリップデトの予告
青みの感じは普通かな?


変態グリップデトの予告
45の文字の上の傷は銀色か茶色を含ませれば、金属が傷んだ感じになるかもね。


変態グリップデトの予告
実際に実銃の世界にあった変態的なデザインを真似たグリップ!


変態グリップデトの予告
木目のユニークで素敵♪


変態グリップデトの予告
1円スタートです! いくらで落札されるか楽しみです。


変態グリップデトの予告
お送りする全てです。

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 21:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。