アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年06月18日

ARMY製デトニクスだけど、、

今度の出品予告はARMY製のデトニクスです!
ARMY製デトニクスだけど、、
えっ、、ARMY製のデトニクスってフルメタルだよね? この色やばくねぇ?? とお考えの皆様、、ご安心を♪


ARMY製デトニクスだけど、、
外装はマルイの樹脂製ですので!(笑)


ARMY製デトニクスだけど、、
スライドはあえてデトニクス刻印の無いマルイ製ストライクウォーリアの樹脂製を使ってフレーム共々青っぽい色に塗ってます。


ARMY製デトニクスだけど、、
無刻印スライドを使った理由はたくさんの同梱グリップを見ると分かります。


ARMY製デトニクスだけど、、
グリップは全てマルイ製?ARMY製?見分けが付かないですが3種類あって付け替えを楽しむデトニクス♪


ARMY製デトニクスだけど、、
普通の茶色樹脂と白いのは純正樹脂をパテ埋めして白く塗った品で、メダルの入ってるのは純正黒グリップを加工した品かと♪


ARMY製デトニクスだけど、、
全てのグリップにはウエイト入り! つか、、なんで、黒と白が1個ずつ写ってるかだって?


ARMY製デトニクスだけど、、
だって、残りの黒グリップは本体右側面に取り付けてあって、、


ARMY製デトニクスだけど、、
左側面には白グリップが付いてるから!
左右同じグリップを付けなきゃいけないって法律無いよね? ねっ!(笑)


ARMY製デトニクスだけど、、
マガジンは計2本! どっちもARMY製!


ARMY製デトニクスだけど、、
マルイ製と違って面がデコボコなのが特徴! 現時点では共にガスモレはしてないみたいだけど、いつ抜けるか不明です、、古いし。


ARMY製デトニクスだけど、、
最初はね、、マルイのデトニクスだと思ったんだけど、トリガーのメッキがARMY製の分厚い銀メッキだし、


ARMY製デトニクスだけど、、
ハンマーのめっきのギラつきもマルイとは違った! で、内部を確認したらほぼARMY製と判断しました。


ARMY製デトニクスだけど、、
デトニクスは最終的に96丁くらい所有していて、いろいろ付け替えていたので、何が何だか分からないのも多数ある。


ARMY製デトニクスだけど、、
ギザギザなチェッカーをパテ埋めしてスムース風にして塗ったグリップの面出しは初心者クラスの出来です、、、汗


ARMY製デトニクスだけど、、
青い塗装は色合いからしてキャロムのブルースチールだと思います。


ARMY製デトニクスだけど、、
あえて、ザラついた感じに塗っています。


ARMY製デトニクスだけど、、
で二分割画像♪


ARMY製デトニクスだけど、、
チャンバーは外してみないとマルイかARMY製かは分からないけど、元々は銀めっき仕様のデトニクス用で金属が銀色でした。


ARMY製デトニクスだけど、、
フレーム側は厚くて黒々した塗装、、、、これは100%マルイじゃない!(笑)


ARMY製デトニクスだけど、、
金属の銀めっきもARMY製の光沢です。


ARMY製デトニクスだけど、、
てか、、、誰でも分かるのがアウターバレルで、マルイは樹脂ですがARMYは金属製。


ARMY製デトニクスだけど、、
あっ、、、今気づいた!! こっち側の黒グリップを留めてるスクリューは黒系だけど、、


ARMY製デトニクスだけど、、
白グリップの方は銀ネジ、、、、、、、さすがに左右のネジの色が違うのは嫌だよね?
それぞれの色のネジを2本ずつ同梱しておきます。


ARMY製デトニクスだけど、、
つう事でこれが出品の全てだと思ったけど、あとネジが4本追加されます。


ARMY製デトニクスだけど、、
重さは金属バレルなのでマルイ純正より少し重い。


ARMY製デトニクスだけど、、
あっ、大事な事を書き忘れた!
空撃ちによる動作チェックはOKです! スライドストップも機能しました! 予備マガジンもOKでした。


ARMY製デトニクスだけど、、
ただ、毎度の事ですが当方空撃ち専門なので弾を入れて飛ぶかは確認していませんし、ガスは今は漏ってなくても
届いた時には漏ってる可能性もあります、、、、それが中古のガスガンの宿命っす、、、少なくても5年以上前のマガジンだし。


ARMY製デトニクスだけど、、
あっ、それから無刻印のスライドを使った理由ですが、、、


ARMY製デトニクスだけど、、
黒グリップのメダルがコルトのお馬さんマークなのでデトニクス刻印だと合わないでしょ?(笑)


ARMY製デトニクスだけど、、
1円スタートで送料は600円です。

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。