アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年07月03日

KSC・USPコンパクト

次なる出品予告はシステム7ではないKSCのUSPコンパクトです。
KSC・USPコンパクト
システム7ではないけどリコイルは良い感じだと思いますよん。


KSC・USPコンパクト
元箱やトリセツもあって予備マガジンも二本あるのでひと回り大きなダンボールに入れての発送です。


KSC・USPコンパクト
予備マガジンの2本ですが1本は部品取り用のジャンクです。


KSC・USPコンパクト
本体にはマガジンが入っているので計3本のマガジンとなりますが、、


KSC・USPコンパクト
箱の中にはマガジンパーツがなぜか保管されています。


KSC・USPコンパクト
本体に入っていたマガジンを取り出したら理由が分かりました。


KSC・USPコンパクト
空撃ち仕様にする為に内部パーツを外してた♪


KSC・USPコンパクト
ほら私BB弾を入れて撃たない人なので、、、、、、笑
マガジンの底板外して中に入れれば普通のマガジンに戻ると思います。


KSC・USPコンパクト
ほんで予備マガジンの2本ですが、、、


KSC・USPコンパクト
1本が放出バルブがありません、、、たぶん、他の銃に流用しちまったかと、、、、、汗


KSC・USPコンパクト
使えないマガジンはマガジン用の箱の中に入れておきます。


KSC・USPコンパクト
重さはこんなもんです。


KSC・USPコンパクト
使える2本のマガジンは現時点ではガスモレもなく空撃ちによる動作チェックは異常ありませんでした。


KSC・USPコンパクト
壁の置き物と化していたので細部に埃あり。


KSC・USPコンパクト
外観には目立つ傷はないかと思います。


KSC・USPコンパクト
どのように入手したのか覚えていません、、、、、汗


KSC・USPコンパクト
KSCの製品を全て買い揃えようとした時に買ったか貰ったか?


KSC・USPコンパクト
ポリマーフレームだっけ? グリップ交換できないタイプのハンドガンの中ではお気に入りのデザイン。


KSC・USPコンパクト
後は書く事ないので大きめな画像を連投しやす。


KSC・USPコンパクト
外観どノーマルですので説明不要。


KSC・USPコンパクト
見てご判断ください。


KSC・USPコンパクト
つか撮影しすぎた?


KSC・USPコンパクト
グリップ


KSC・USPコンパクト
てか、、、


KSC・USPコンパクト
ゴミが落ちてるし、、、、笑


KSC・USPコンパクト
セーフティって使った事ないので動作未確認


KSC・USPコンパクト
スライドも外した事ないかも?


KSC・USPコンパクト
コンパクトだけど重いのでお気に入り


KSC・USPコンパクト
1円スタートです


KSC・USPコンパクト
近日出品予定。

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 21:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。