アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年08月30日

ナーフ・ディスラプターとトライアド予告

次なる出品予告は、ナーフのディスラプタートライアドです。
ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
1円スタートの送料900円です。


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
撮影前に動作チェックしましたが、一応、どっちも弾は飛びました! 
作動には問題ありませんが、ナーフですので飛距離や命中精度などお子様向けです!(笑)


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
トライアドは、トイガン仲間のハワイ土産で頂いた物を塗りました。


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
車用のエアツールみたいなデザインで意外と気に入っています。


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
ねっ! なんか工具みたいでしょ?


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
まっ、嫌いな部分としてはグリップ下の棒を引っ張るとコッキングされるんだけど、、、変だよね、、、やっぱ!(笑)


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
でも凄い発想だよね、、、こんな小さな鉄砲でエア圧で撃つのにコッキングどうするか? 普通は無理だと思うけど、、アイデアが凄い!


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
ナーフ全般に言えるけど、実銃の仕組みなどまったく無視! 自由な造形? 見た目重視? 無限のアイデアが詰まってます。


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
ディスラプターなんか、シリンダーが前方にむき出しだもん!


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
バレルなんか無いに等しいでしょ? 実銃なら弾がどこに飛んでいくのか???(笑)


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
シリンダーの前方からスポンジ弾を突っ込むだけ! スポンジだから抜け落ちないけど、金属カートなら弾落ちるべ?


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
シリンダーが付いているのでリボルバーかと言うとオートマチックのようにスライドを引いてコッキング! お見事な発想!!


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
まっ、そんなお子様用鉄砲に塗装をして色んな小物貼り付けて、、、、このキーロックは、、、、


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
本体下部の磁石に鍵がありロックできるけど、まったく意味をなさない、、、、笑


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
あっ、、これは意味をなすかな? ナーフのレイルってトイガンや実銃で一般的な20mmレイルより小さいので、トイガン用ノマウントを付けてます。 


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
よって、この上に20mmの光学機器が搭載出来ます。


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
トートとリバルバーの合体銃!  ほんと、、凄いね。


ナーフ・ディスラプターとトライアド予告
室内でBB弾撃つと弾拾いが面倒だし、跳弾で家具を傷めたりするけど大きなスポンジ弾は弾を拾いやすいし物壊さない。
ガスガンは空撃ち専門の私ですがナーフは気軽に撃てるので楽しいっす♪


同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(0)放出品リスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。