アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年09月05日

更に革バッグ届く

前回からの続きです。
更に革バッグ届く
M1894の見えるネジを全てマイナスネジに変更し終わったら、忘れていた革バッグがアマゾンから届いた!


更に革バッグ届く
紐は近代的なので捨てる!


更に革バッグ届く
以前に偽物の革バッグを購入したけど、今度は本物っぽい!


更に革バッグ届く
で、、中身はBB弾入れに♪


更に革バッグ届く
元BB弾入れに使ってた布バッグはどうするべ?(汗)


更に革バッグ届く
つか、、袋が増えたけど、、


更に革バッグ届く
まだまだ入りそうな三味線ケース!


更に革バッグ届く
で、


更に革バッグ届く
ケース内の小袋に隠してあったCo2ガスボンベ8本は、、、


更に革バッグ届く
空き家となった、


更に革バッグ届く
布袋に収納。


更に革バッグ届く
届いた革袋は、、、


更に革バッグ届く
適当にヤスって、、


更に革バッグ届く
スミ入れして、


更に革バッグ届く
若干の使用感を出す!
いろいろと装飾品が増えたけど、、最後は、、あれだな?



     



同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事画像
結局こうなった!
1号の手直し
完成!出品予告M1894
最終的な染め終了
ブルーイング地獄沼!
最終的なブルーイング開始
同じカテゴリー(UMAREX・M1894)の記事
 結局こうなった! (2020-12-22 10:00)
 1号の手直し (2020-12-21 10:00)
 完成!出品予告M1894 (2020-12-05 10:00)
 最終的な染め終了 (2020-12-04 10:00)
 ブルーイング地獄沼! (2020-12-03 10:00)
 最終的なブルーイング開始 (2020-12-02 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(2)UMAREX・M1894
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
今回のバッグ、リンクの貼ってあるアマゾンのやつですか?
もしそうならPUレザーで革ではないので、表面削ったりされない方がいいですよ。
コーティングのポリウレタンがはがれると劣化がすさまじく早くなります。
違っていたらごめんなさい。
Posted by タイガタイガ at 2020年09月06日 09:54
タイガさん、こんにちわ!
お久しぶりです!!

> 今回のバッグ、リンクの貼ってあるアマゾンのやつですか?
そうです\(^▽^)/

> もしそうならPUレザーで革ではないので、表面削ったりされない方がいいですよ。
> コーティングのポリウレタンがはがれると劣化がすさまじく早くなります。
> 違っていたらごめんなさい。
違っていません。
で、コメントを読ませて頂き、早速調べましたよ、、PUレザー!!!(汗)
革じゃないんですね、、、寿命も短い、、、てか、、もう削ったw

凄いですね、、合成皮革ってここまで進化してるんですね。
勉強になりました!
情報ありがとうございます\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2020年09月06日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。