アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年05月06日

変態オフ会レポート1

5月4日の変態オフ会、、ご出席の皆様、大変にお疲れ様でした!  今週のブログは、オフ会をネタに、、しばらく続きそうです(笑)
変態オフ会レポート1
当日、皆さんがお見えになる前に、ある荷物が2つ届きました。


変態オフ会レポート1
まず、こちらが、私用の為にオフ会にもBHにも行けなかった虚空さんから届いた、、、そうです! ローバルエンフィのポスターです!


変態オフ会レポート1
虚空さんのブログにポスター化の話があって、私とてるぱさんが、クレクレと書き込み、送って頂きました! A3サイズでデカいっす!
仲良く分けて、私のは、後日、額かパネルを買って来て、部屋に飾ろうかと、、、、虚空さん、有難う御座いました\(^▽^)/


変態オフ会レポート1
二つめは、これ! この荷物は、、まったくの予定外でした!


変態オフ会レポート1
非常食の詰め合わせ???
どしゃぁぁ~~~~~! 中京のドン! 花ちゃんからの差し入れです♪


変態オフ会レポート1
箱の中には、いろんなメッセージが・・・・・・・(笑)


変態オフ会レポート1
有ります\(^▽^)/


変態オフ会レポート1
鮭茶漬け♪


変態オフ会レポート1
これです、、、これ!!!!!


変態オフ会レポート1
御飯にのせておかずになる味噌! 凄い、、うまいので、おねだりしちゃった!!
だって、ウチのそばのスーパーには売ってないんだもんwww


変態オフ会レポート1
小倉トーストの材料(笑)


変態オフ会レポート1
ごはんパック♪


変態オフ会レポート1
で、、、食い物ばかりと思いきや、、、、
フルメタルなデリンジャー!!!


変態オフ会レポート1
以前に、頂いたフルメタルガバと一緒に特設ステージへ鎮座!! 
花ちゃん、ありがとう御座いました♪


変態オフ会レポート1
これらの素敵なプレゼントの到着後、、、参加者の皆様が、、ひとり、、また、、ひとりとお見えになりやした、、、、続く♪



同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 22:33│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
フルメタルなデリンジャー☆
画像出したら通報されそうですね~サイズを勘違いしそうで

なにも言わずに置きっぱなしで帰ってすんません
ポスター3枚はガバフレームのクッション用でした~善処してください
冷蔵庫に「ぶたパック」3個~善処してください
Posted by ないとあい☆ at 2012年05月07日 17:59
ないとさん、こんばんわ♪

>画像出したら通報されそうですね~サイズを勘違いしそうで
無い、無い、、それは無いwww

>ポスター3枚はガバフレームのクッション用でした~善処してください
>冷蔵庫に「ぶたパック」3個~善処してください
うがぁ、、、ブタパックもないとさんの差し入れ!!!!
有難う御座います! つか、、、このポスター、、どこに貼りましょう? 天井????(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年05月07日 22:08
こんばんにゃぁ

盛会おめれとうございました。

小倉トースト食べなかったの?独り占めはずるい・・・てかひとりで食べきれるの?

それより段ボールに書いた注意書き読んだ?

え!捨てた!! 知~らない♪
Posted by 花ちゃん at 2012年05月07日 23:59
花教授、、こんばんわ?

>盛会おめれとうございました。
あにゃがとうございましたww

>てかひとりで食べきれるの?
がっはっは、、、食べます、、、、(泣ww)

>それより段ボールに書いた注意書き読んだ?
>え!捨てた!! 知~らない♪
えっ、、、中に入った紙以外に、、???
段ボールになんか書いてあったの?
えっ、、マジで??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年05月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。