アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月13日

ランチャーの弾があった!

M4ネタは続きます♪
ランチャーの弾があった!
この、昔に買った、マルイの初期型電動ガンの出来合いカスタムに付いていたランチャーを、今回、上の画像のように、AGMに移植したのですが、


ランチャーの弾があった!
黄色のマーカー部分のレバーの突起みたいなのを引いたら、、、、




パカッと開いた!!! 
ランチャーの弾があった!
おぉぉ、、、そうだ、、そうだ、、、確か、こんな風に開くんだよねと、、忘れ掛けた記憶が蘇る!  (←つか、、どんだけ触ってないんだ?)
そして、ランチャーの銃口側の奥の方に、なんか詰まってて、引っ張り出したら、なんと、グレネード弾が出て来た!!! 


ランチャーの弾があった!
私は買った覚えがないので、最初から入ってた???  どっちにしても、、余分な買い物しなくてすんだので大助かり!!!


ランチャーの弾があった!
つう事で、早速、ガス入れたら、バシュっと生ガス噴いて発射もできた!!!
ただ、中にBB弾が入ってて、コガバコーナーの棚に飛び散った!  良かったぁぁ!  テレビの液晶とかに当たらなくて♪


ランチャーの弾があった!
これでめでたく、ガスブローバックはするし、ランチャーも機能するし、、完璧ですね! 
AGMのM4本体からBB弾が無事に飛ぶかは、、必要ないので試していませんけど、、、、、、、、、おぃ!!(笑)


同じカテゴリー(AGM・M4)の記事画像
日曜に届いたブツ!
AGMキャリハン修正
折りたたみサイト
M4熱再び
M4いじり・・・
三者三様のM4
同じカテゴリー(AGM・M4)の記事
 日曜に届いたブツ! (2013-05-20 13:58)
 AGMキャリハン修正 (2013-05-10 17:00)
 折りたたみサイト (2013-05-10 08:35)
 M4熱再び (2013-03-14 12:21)
 M4いじり・・・ (2012-12-10 23:02)
 三者三様のM4 (2012-10-25 08:53)
Posted by 塔四郎 at 19:49│Comments(8)AGM・M4
この記事へのコメント
ランチャーのなかに靴下を丸めて突っ込んで
洗濯機に飛ばすというのはどうでしょうか?
Posted by エコー1 at 2012年09月13日 20:24
エコーさん、こんばんわ!

>洗濯機に飛ばすというのはどうでしょうか?
がはははっ、、、嫌です!(笑)
でも、結婚式とかで中に紙吹雪を入れて撃つってのには使えそう?
(何、考えてるんだ、、笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月13日 21:27
塔四郎さん、こんばんは(字合ってますか)

良かったですね~、テレビに飛ばなくて・・・。

結婚式に持ってったらたぶんドン引きですね(^^;)、でも、ピンクに塗ったらOKかも・・・。
Posted by ta-93 at 2012年09月13日 21:50
う~ん、なるほろ
Posted by はなちゃん at 2012年09月13日 22:07
たくさん、こんばんわ♪

>でも、ピンクに塗ったらOKかも・・・。
いやいや、、M4はそのまんまの色だけど、それを撃つ人が美人さんだったら、、アリ\(^▽^)/
Posted by 塔四郎 at 2012年09月13日 22:29
>う~ん、なるほろ
ぼうず! なつやすみは、おわったよ!
ねれ!wwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月13日 22:39
塔四郎さん、おはようございます。
あれ?字、あってるかな?(笑)

>「ただ、中にBB弾が入ってて、コガバコーナーの棚に飛び散った!」

…あ、「BBキングが、コパガバーナの海岸で散った」と読んでしまった~♪
(意味不明汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年09月14日 08:00
てるぱさん、こんばんわ

>あれ?字、あってるかな?(笑)
間違ってます!
糖志郎ですwwww

>(意味不明汗)
うん、、突っ込めん!!!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。