アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年10月24日

休みに届いた第2弾!

AR7ネタが続いたので、ちと違うネタで、、、と言うっても、、恒例、休みに届いたシリーズですけど、、、、笑!
休みに届いた第2弾!
届いたのは嬉しいんだけど、中身が丸見えのプチプチ梱包は勘弁して欲しいな、、、せめて、一枚、新聞紙で包んでよ、、、、泣!


休みに届いた第2弾!
久々の長物です! 新品で900円で落札した、、、笑!


休みに届いた第2弾!
外箱の説明を読めば、某大手トイガンメーカーが出したサウンドライフルには負けませんよ!
以前に購入したサウンドガンは弾は出ないけど、今度のは弾も出る?


休みに届いた第2弾!
弾が出るのに、サウンド、フラッシュ、リアル振動って、、夢のM16やん!!!


休みに届いた第2弾!
えっ、、、ダーツ?  笑!


休みに届いた第2弾!
なんか、オレンジの吸盤が5本見えます!


休みに届いた第2弾!
操作方法!!


休みに届いた第2弾!
電池は付属で付いていました♪


休みに届いた第2弾!
つか、、外箱に力入れてるなぁ~!!!


休みに届いた第2弾!
何が凄いかって言うと、、、


休みに届いた第2弾!
アウターバレルがブローバックするみたい!  こんなM16は初めて見た、、、、笑!


休みに届いた第2弾!
つか、バレル周りのハンドガードまで光るみたい!  大爆笑www


休みに届いた第2弾!
凄い長物です! 900円で、この内容なら、一家に一丁は置いてあってもいいかも、、、、、笑!


同じカテゴリー(サウンドガン)の記事画像
グリップ加工
サウンドP38イジる
サウンドP38その後
リアルサウンドのP38
500円の鉄砲
サウンド・トリオ
同じカテゴリー(サウンドガン)の記事
 グリップ加工 (2013-11-07 22:00)
 サウンドP38イジる (2013-11-07 16:00)
 サウンドP38その後 (2013-11-02 22:00)
 リアルサウンドのP38 (2013-10-30 16:00)
 500円の鉄砲 (2013-10-30 10:00)
 サウンド・トリオ (2013-10-25 22:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(4)サウンドガン
この記事へのコメント
>「中身が丸見えのプチプチ梱包は勘弁して欲しいな、、、せめて、一枚、新聞紙で包んでよ、、、、泣!」

宅急便「あ~、オモチャかぁ~♪…きっと小学生か中学生の坊主だな…」
ピンポ~ン♪
塔旦那「は~い♪(°o°)」
宅急便「…げっ!」
塔旦那「…げっ!」
宅急便「(きっと、お子さんがいるんだな…汗)ええっと…お荷物です!」
塔旦那「ゲホン!(咳払い)…はい!
あ!…あいつ、またこんな箱に入れてきやがったな!ゲホンゲホン!…(汗)」

(^_^;)
Posted by ぱ大 at 2013年10月24日 20:27
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>(^_^;) 
み、、、見てたの?
我が家の玄関口のやり取りを??  (笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月24日 20:48
うちにも届きましたよ。
同じプチプチ梱包
スケスケでこまっちゃいますねぇ
Posted by SE at 2013年10月26日 18:53
せいじさん、こんばんわ!

>スケスケでこまっちゃいますねぇ
がははっ、、同じとこですかね、、購入先(笑)

つか、せいじさんちは、このマシンガンに似合いそうなご子息いつじゃないですか?
お嬢様の感想、、、楽しみにしています(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。