アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2019年05月27日

KSCグロック19の予告

次なる出品は多分KSCのグロック19だと思える品! 元箱もトリセツも無いのでよく分からん品です、、、、汗
KSCグロック19の予告
木箱に入れての発送となります。


KSCグロック19の予告
NETで検索したけど、九分九厘KSC製だと思うけど、いくつかバージョンも出てるみたいだけど見分けつかん!


KSCグロック19の予告
多分だよ、、多分、、、スライドはHWだと思うんだけど、、違うのか?


KSCグロック19の予告
KSCのホームページに掲載されているG19だと重さが685gって書いてあるので違うのか?
NETでフレームがHWのが738gで計測されてた画像があったので重さで判断するとそれっぽい。


KSCグロック19の予告
元々がトイガン仲間からの頂き物なので詳細不明です。


KSCグロック19の予告
画像見てご判断ください。


KSCグロック19の予告
出品に際しての空撃ちテストでは普通に作動しました。


KSCグロック19の予告
全体的な使用感は少ないと思いますが画像でご判断ください。


KSCグロック19の予告
刻印がいろんなトコに打ってあるし、見えるとこにメーカー刻印ないし、マガジンの作りからKSCだと考えました。


KSCグロック19の予告
こうしてブログ記事を書きながらNET情報も同時に収集中!


KSCグロック19の予告
グリップのこの面にグロックの刻印もないから、もう絶対にKSC製で間違えはない!


KSCグロック19の予告
スライドは見た目はHWぽいけどABSなのか??


KSCグロック19の予告
まっ、、、1円スタートだから、どうでもいいか?


KSCグロック19の予告
見る人が見れば分かるのか?


KSCグロック19の予告
スライドにヒケがあるからABSか?


KSCグロック19の予告
薄いけどスライドと擦れた痕跡あり。


KSCグロック19の予告
若干黄ばんでいる?


KSCグロック19の予告
確実に黄ばんでる。


KSCグロック19の予告
刻印。


KSCグロック19の予告
このマガジンの作りはかっこいい。


KSCグロック19の予告
KSCで間違いなし。


KSCグロック19の予告
使用感は少なそうなマガジン?


KSCグロック19の予告
ガスマガジンでカートも入らないのに拘りの作り、、、、、笑


KSCグロック19の予告
右側面


KSCグロック19の予告
左側面


KSCグロック19の予告
1円スタートです。


KSCグロック19の予告
たぶん、フレームがHWと思われるG19でした♪

同じカテゴリー(放出品リスト)の記事画像
VSR爆音1号出品予告
S&T・M1887ビンテージ出品待ち
デト2丁昨晩出品しました。
2号デト完成
寄せ集め1号完成
ガンサウンド2号機出品
同じカテゴリー(放出品リスト)の記事
 VSR爆音1号出品予告 (2021-03-09 10:00)
 S&T・M1887ビンテージ出品待ち (2020-11-12 10:00)
 デト2丁昨晩出品しました。 (2020-11-05 08:30)
 2号デト完成 (2020-10-17 10:00)
 寄せ集め1号完成 (2020-10-15 10:00)
 ガンサウンド2号機出品 (2020-09-14 21:15)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(2)放出品リスト
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょくちょく拝見させていただいてます。

アウターバレルにCSK(フロント側から読んでKSC)ってありますよね。
KSCの遊び心です。
Posted by タイガタイガ at 2019年05月28日 16:17
タイガさん、こんばんわ! はじめまして♪

>アウターバレルにCSK(フロント側から読んでKSC)ってありますよね。
あっ!  あぁぁ!!! 本当だ!
チャンバーの部分に堂々と!!!!!!
素晴らしい遊び心ですね! お教え頂き有難う御座いました。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2019年05月28日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。