アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年05月07日

変態オフ会レポート(頂き物編3)

オフ会ネタの続きです。
変態オフ会レポート(頂き物編3)
ごめん! まだ、、頂き物があったので、先にご紹介!!  あじゃさんからは、エアダスター3本!!!


変態オフ会レポート(頂き物編3)
先日、2本購入してブログに掲載したけど、これって必需品ですね!  私が購入した1本は、もうすぐ空になりそうだったので助かります♪


変態オフ会レポート(頂き物編3)
ほんで、てるぱさんからは、エンフィの純正樹脂グリップ!  貴重なスタータイプの方はてるぱさんがちじみ塗装しています。
つか、、、偶然にちじみったようですけど、、、(笑)  茶色の方は、昔のマルシン製のですね、、この色も貴重です。 


変態オフ会レポート(頂き物編3)
ほんで、翌日、、部屋を掃除してたら、出てきたポスター!!!


変態オフ会レポート(頂き物編3)
これって、どなたの持ち込み??  貰っていいの? それとも忘れ物でしょうか?・・・(汗)


変態オフ会レポート(頂き物編3)
ないとさんからは、ガバフレームの色塗り実験素材を頂いちゃいました!  つか、、勿体無いので塗れませんwww


変態オフ会レポート(頂き物編3)
これもないとさんから頂いたデトパーツ!


変態オフ会レポート(頂き物編3)
うひょ~~~~~  アウターバレルとマガジンだ!!  手持ちのデトパーツも大分無くなったので助かります!
てか、、、マガジンは、来る某デトに備えて、実銃と同じ6発しか入らないマガジンを作る予定なので、、それに使おうかな?
ガス室の半分は、鉛を入れてウエイトアップ(笑)


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 13:32│Comments(2)オフ会
この記事へのコメント
エアーダスターは有ると便利ですよね。
閉め切った部屋でうっかり使い続けてると、ガス検知器が鳴り出すそうなので換気には気をつけて〜。
Posted by エコー1 at 2012年05月07日 17:45
エコーさん、再び、こんばんわ!

>閉め切った部屋でうっかり使い続けてると、ガス検知器が鳴り出すそうなので換気には気をつけて~。
大丈夫です! 我が長屋は、、台所にガス検知器が一応付いてるけど、、そこまで距離あるからwww
Posted by 塔四郎 at 2012年05月07日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。