アクセスカウンタ
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ




ヤフオク新着メール登録はこちらから

2019年12月02日

超合金魂・宇宙戦艦ヤマト予告

次なる出品はもう8年以上前に購入したヤマトです!

その4年後にあまりに綺麗でオモチャ的だったのでウェザリングで汚したのね。



購入後、室内で剥き出しのまま飾っており、出品に際しては静電気ブラシで清掃したのみです。



電源を入れたところ、光ったり音が出たりしましたので電池はそのままです。
記憶では購入後、一度位は電池を入れ替えたと思うけど定かではありません。



使用頻度は2年に1回位、思い出したかのように適当にボタン操作を乱打して、数分間、音や光や音楽を楽しんだ?



購入時も今も、これだけの外装で音が出たり光ったり、いろんな部分が開閉したり動いたり、凄いなバンダイ! 日本のオモチャ!



最近のモデルはもっと進化してるとも聞いたし、、、凄いよね、、、マジで。



元々は綺麗な外装を汚し、それに天然の埃が蓄積されてブラシで軽く清掃しただけですが、少し位天然の埃が付いた方がリアルかと?



1円スタートの送料1200円です。



本体には欠品や破損は無いかと思いますが、正しくは分からないので1円スタートです。



動作させた動画はありませんが、同じ製品の動画はユーチューブに複数あります。



つか、、静止画だと魅力が伝わらないよね、、、、、、汗



いろいろなボタン操作でいろんな事ができるけど、そうゆう複雑な事が苦手な人は、私みたいに適当にボタン押すだけでも楽しめます。



波動砲発射とか最高ですよん!



リアルなヤマト世代だとみんなお爺ちゃん? でも、遊べます♪



古き良き時代にタイムスリップしてください。



リモコンです。



箱は破れや変形、汚れあります。



GX-57と言う製品名みたいですね。



ほんで、、、



箱の中身には付属品や、



説明書があり、、



それぞれのケースの中にリモコンや台座、コスモタイガーなどを収納しました。



元箱への収納で2台、ラジコン戦車を壊した後なので超慎重に作業しました。



出品準備完了!



元箱にプリントされた説明で想像してください。



楽しいと思いますよ、、、ヤマト世代には?



全長42センチだって♪



1円スタートです。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト