アクセスカウンタ
< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月01日

ステンレスアウターバレル・・・たけぇなwww

先日ヤフオクで落札した中古デトですが、その同じ出品者様から、メーカー不明のスプリングガイドと
ステンレスアウターバレルも購入致しました。

1500円と9500円だったかな、、、落札金額??
スプリングガイドはLayLax製の物ですね! 動作はいいんだけど、これ、アウターバレルより前方に飛び出るんですよね、付けるとwww



まっ、欲しかったのはSD製のステンレスアウターバレル!!!
これを井浦先生に送ってエングレを彫ってもらいます。
つか、今、水面下で史上最強のフルエングレデトが製作されています!!!
実銃のデトも含めて、エングレデトとしては最強の凄いヤツですから、、、多分!!!(笑)
  

Posted by 塔四郎 at 19:24Comments(2)

2011年06月01日

さらに格安の中古デトニクス

先にご紹介した格安デトニクスより更にお安い64番目のデトニクスも同時に入手しました。

向って左の5800円のデトです。



でも、お安いのには理由があります。
見事にキズだらけのスライド!!!!!!



又、隣の普通のデトと比べてスライドの色が黒く見えるでしょ?
表面を研磨してABS地肌になっています。



研磨された理由は、この辺でしょうか? フロントサイトが削り取られて、加工の削り跡もバッチリと残っています。
その他、前オーナーの加工として、銃口の中にサイレンサーアタッチメントを入れるネジが刻まれていました。



ただ、ABS地肌をポリッシュして光沢を出すのは、在り来たりのマットブラックより、シルバーとのツートンには似合うと思います。
説明書や元箱なし・・・ よって、一般受けはしない! だからお安く手に入れる事が出来ました。
私には、アウターバレルもスライドも予備は持っていますし、元箱や説明書は物置に数え切れない程ございますので・・・(笑)



で、とりあえず、余ってるスライドを組み付けておいて、取り外したボロボロなスライドを修復して遊んでいます。
ABSの地肌を600番から2000番まで200番ずつ番数上げて磨いて、なんか、工具箱に研磨フィルムとか言うので
1万番とか言うのもあって、それで磨いたり、コンパウンド各種で磨いたりして、磨き実験しちょりますwww



フロントサイトのあった所のキズが深くて往生しています。。。(汗)



まだ、仕上げ途中ですが、現在は、こんな感じどす・・・・・・(笑)
磨けばABS地肌に薄っすらと顔とか映る位にはなるけれど塗装の鏡面仕上げと比べたらイケません。
スプレーも買えない、買っても綺麗に仕上げられない、、貧乏だった頃の表面仕上げです。。
つか、今も貧乏だけど・・・・・・・・・・・(汗)
  

Posted by 塔四郎 at 12:02Comments(0)