アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2020年12月28日

その他の塗装作業

前回からの続きです。
その他の塗装作業
無駄な格闘で時間が掛かりましたが、なんとか木目風塗装になったので、


その他の塗装作業
残りのパーツ類も塗って行きます。


その他の塗装作業
まずは薄いチークを塗って、


その他の塗装作業
マホガニーを一度塗り。


その他の塗装作業
翌日、2度塗りと3度塗りで完成! 向かって左が最初に塗った品だけど、他の色も同じ感じに見えるよね?


その他の塗装作業
で、以前に分解した時に穴を開けてしまった部分に粘土パテを盛って、、、


その他の塗装作業
次は、これらのパーツを塗ります。


その他の塗装作業
戦車用の茶色のサーフェーサーを塗り、、


その他の塗装作業
乾燥を待って、、


その他の塗装作業
パーカーシールを塗る。


その他の塗装作業
いや、、この艶消しの黒い色はストックと合わないべさ、、、、、


その他の塗装作業
分かっております!(笑)
単純に色の合う黒系塗料がなかったのでパーカーシールを塗ってから半光沢のクリアーを塗る♪


その他の塗装作業
うん! バランスが取れた。


その他の塗装作業
シェルの収納できるパットプレートは銀色を塗って、


その他の塗装作業
パーカーシールを塗り、、、後日、研磨してエイジング仕上げにする予定。


その他の塗装作業
完成イメージ。


その他の塗装作業
この後にバレルもパットプレート同様、黒っぽく塗れば、だいぶリアルなショットガンに変身できそうじゃん?




同じカテゴリー(ガンスモーク)の記事画像
ガンスモーク完成
ガンスモーク最終仕上げ
スポンジ弾の追加
組み立て完成?
金属部の黒塗りも終了
ニス塗りパート2
同じカテゴリー(ガンスモーク)の記事
 ガンスモーク完成 (2021-01-10 10:00)
 ガンスモーク最終仕上げ (2021-01-07 10:00)
 スポンジ弾の追加 (2021-01-04 10:00)
 組み立て完成? (2020-12-30 10:00)
 金属部の黒塗りも終了 (2020-12-29 10:00)
 ニス塗りパート2 (2020-12-27 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(0)ガンスモーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。