アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年08月19日

マッドポリス製デトニクス・その7

マッポデト( ッドリス製デトニクスの略)の続きです。
今回は、全体像の画像がメインです。
マッドポリス製デトニクス・その7
画像中心ですので、全ての画像はクリックすると大きな元画像で表示できます。


マッドポリス製デトニクス・その7
マッポデトは、見た目はマルイのデトニクスとそっくりですから新鮮さはゼロ?(笑)


マッドポリス製デトニクス・その7
ただ、デトニクスファンの夢であったリアルサイズのモデルガンとして販売してくれたマッドポリスさんには拍手喝采!!♪


マッドポリス製デトニクス・その7
見た目はマルイだから、こうした全体像の画像をUPしてもつまらないか??(汗)


マッドポリス製デトニクス・その7
まだ、発火させてないけど、撃てば、タニコバGM7と同じ、ガッツンガッツンのブローバックが楽しめるんだろうなぁ・・・


マッドポリス製デトニクス・その7
つか、マガジンやカートとかの付属品は、タニオコバGM7系は安いんだよね。


マッドポリス製デトニクス・その7
付属品の価格を上げて、本体価格を下げれば、もっと需要あるんじゃないのかな??
あっ、このマッポデトの事じゃなくて、タニコバGM7の事です。 ガスブローバックとは別次元の壊れるんじゃないかと思えるブローバック!
これ味わっちゃうと、BB弾も撃たない私がGM7を手放せなくなった理由も分かりますよん。ww


マッドポリス製デトニクス・その7
あぁぁぁ~~!!!!
マッポデト、、発火させてぇぇぇ~~~!!!!!(笑)


同じカテゴリー(マッドポリス製品)の記事画像
マッドデトの手直し
マッポデトの予備バレル
マッポデト(ダミカモデル)の外装仕上げ
ダミーカート仕様のマッポデト(新作)
マッドポリス製デトニクス・その10
マッドポリス製デトニクス・その9
同じカテゴリー(マッドポリス製品)の記事
 マッドデトの手直し (2019-01-09 11:00)
 マッポデトの予備バレル (2012-02-17 18:19)
 マッポデト(ダミカモデル)の外装仕上げ (2011-09-30 19:30)
 ダミーカート仕様のマッポデト(新作) (2011-09-24 18:45)
 マッドポリス製デトニクスの発火 (2011-09-24 12:52)
 マッドポリス製デトニクス・その10 (2011-08-22 20:51)
この記事へのコメント
これはオフ会を待たずして今週末には発火するしか!?

チャンバーのアルミシール?がネックでしょうか。
Posted by あじゃ at 2011年08月19日 10:35
塔四郎様、あじゃ様、こんにちは。

>チャンバーのアルミシール?がネックでしょうか。

発火用にシール無しのバレルを調達するとか、
チャンバーを一回り削って、アルミ板貼っちゃうとか、
いっそ発火用にもう一丁・・・
Posted by naimannaiman at 2011年08月19日 12:07
>マッポデト、、発火さてぇぇぇ~~~!!!

はまっちゃいましたネ☆

手始めに~GM7のスライドをのせて発火させてみます??

GM7のチャンバーの金属カバーだけをタニオコバに注文してみます?
黒染めを磨いて銀色にしても~たぶん~そんなに錆びないとおもいますよ

GM7が最初からノバックサイトになったのは、エキストの固定方法の理由からとおもいます(前方から板バネといっしょに押し込む)
マッポデトのエキストは、固定ピンはどうしているのか?
Posted by ないとあい☆ at 2011年08月19日 12:18
あじゃさん、こんばんわ♪

>これはオフ会を待たずして今週末には発火するしか!?
悪魔の囁きが・・・・・(ウルトラ汗!!)

>チャンバーのアルミシール?がネックでしょうか。
素人発想だと、ABS地肌を一皮剥いて、スライドを干渉しないようにして
色塗っちゃえばと思ったけど、発火させるとなると、、ちと不安www

まっ、テープなら張り替えればいいかと??
Posted by 塔四郎 at 2011年08月19日 22:16
naimanさん、こんばんわ♪

>発火用にシール無しのバレルを調達するとか、
>チャンバーを一回り削って、アルミ板貼っちゃうとか、
>いっそ発火用にもう一丁・・・
だははっ、、、考える事は同じですねぇ! 気が合う♪

実は、内緒ですけど、追加バレルの相談と、もう1丁追加の打診を
マッドポリスさんに問い合わせ中wwww

秘密だよ(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年08月19日 22:16
ないとさん、こんばんわ♪

>手始めに~GM7のスライドをのせて発火させてみます??
いや、、その場合は、無理にデトフレーム使わなくてもGM7で発火しやすwww

>マッポデトのエキストは、固定ピンはどうしているのか?
エキスト?? 駅がストライキ??  違うな・・・・(汗)
そんな専門用語は、塔四郎には通じません!!ww
Posted by 塔四郎 at 2011年08月19日 22:17
マッポデトのエキストは、固定ピンはどうしているのか? エキスト??

カート強制引きずり出しカギ爪

掲示板に貼っときます
Posted by ないとあい☆ at 2011年08月19日 22:32
あっ、掲示板見て返信してから、こっちのブログ見た(笑)
ないとさん、有難う御座います\(^▽^)/

やっぱ、「カート強制引きずり出しカギ爪」の事だったんですねwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年08月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。