アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月19日

先日届いたブツ1発目

先日届いたブツの1発目は、中京のシーラカンスこと、花ちゃんからの贈り物!!!
先日届いたブツ1発目
プチプチを破くと、、、


先日届いたブツ1発目
マルゼンのスコープの箱に入った謎の物体と手書きのメモが現れる!


先日届いたブツ1発目
結構、可愛い文字を書くじゃないですか、、花ちゃん!(笑)


先日届いたブツ1発目
ほれほれ、、、出て来た、、出て来た!!!


先日届いたブツ1発目
絶版ハートフォードのパワーメッキ!!!
ローバルが96パーセントだっけ? 亜鉛の量が??  それに対して100パーセント!! 仕上がりは美しいシルバーと書いてある!
ガス圧は無くなったようなので中身を缶から取り出してエアブラシで使えとのご命令! 面倒くさいのでしばらく放置!!
(てか、ガラス瓶の容器を買って来ないと入れる器が無かった、、、、汗)


Posted by 塔四郎 at 17:58│Comments(12)
この記事へのコメント
天然亜鉛100パーセントっ!!
混じりっけない天然モノかぁ〜、
今は養殖モンが主流だからなぁ〜。(って、ウナギかいっ!)

中身…ドロドロだったら、型に流して部品作れるやん!(笑)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月19日 18:06
晒されるから迂闊にメモも附けられないな!
Posted by 花ちゃん at 2012年03月19日 18:52
>ガス圧は無くなったようなので中身を缶から取り出してエアブラシで使えとのご命令!

GASは残っていると思う?分離、沈殿していると思うのでご用心。

危ねー危ねー。
Posted by 花ちゃん at 2012年03月19日 18:55
あ!缶見て思い出した!20年くらい前?のが実家にも多分あります!!
使った感じ? 覚えてませんww
Posted by あじゃ at 2012年03月19日 19:15
てるぱさん、4度目のこんばんわ!

>中身…ドロドロだったら、型に流して部品作れるやん!(笑)
ローバルはエアブラシで吹き付け可能な粒子だったけど、、
こいつはどうなんだろうね? ブラシ詰まってオジャンとか??? (汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:42
お花つぁん、こんばんわん♪

>晒されるから迂闊にメモも附けられないな!
げっ、、やばかった?
いいやん、可愛い文字で! どっちかと言うと世間は達筆のイメージかも知れないけど、、
お茶目のお花ちゃんの素顔の暴露♪
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:42
お花ちゃん、三度目のこんばんわ!

>GASは残っていると思う?分離、沈殿していると思うのでご用心。
分離? 沈殿??  よく分からないけど、、缶から中身を取り出す時の楽しみにしておきます♪
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:44
あじゃさん、こんばんわ!

>使った感じ? 覚えてませんww
カスタム大好きな若い時のあじゃさんが覚えていないって事は、
ロクな品物じゃないって事すか??(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:45
>パワーメッキ

うぁ〜、懐かし〜。
定着性最悪で、全然使い物に・・・・・

いや、ウソウソ、最高にアレなので、是非人柱・・・じゃない、えっと・・・・・

ゴメンナサイm(_ _)m、ネタにしかならない代物だった記憶しか・・・
Posted by naimannaiman at 2012年03月20日 01:50
ナイマンさん、おはようゴンザレス♪

定着性最悪ですか?(笑)
つうと、エコブラで仕上げた上に部分的に塗ってブルーイングして、研磨して落とすにはサイコーじゃないすか(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月20日 08:35
ぅ~ん、評判悪いな!

さてはB級品か?

>定着性最悪で、全然使い物に・・・・・

この定着性とは何を意味するのか?

密着性と耐摩耗製は某BBSの初体験スレに画像うp

ブルーイング度は今後人柱博士が実証!
Posted by 花ちゃん at 2012年03月20日 09:51
>ブルーイング度は今後人柱博士が実証!
へいへい♪
とりあえず、液入れる容器待ちww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年03月20日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。