アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年04月23日

ウルトラご近所さん襲来!

我が家から道なりに900メートルの所に住んでいる事が判明したウルトラご近所さんのTETSU.さんが土曜日の夜8時に来襲!!!
ウルトラご近所さん襲来!
トイガンの重さに拘る貴重な仲間と、そのまんま、飲まず食わずで語り合う!!  床には時の経過と共にトイガンが散乱!


ウルトラご近所さん襲来!
気が付けば、朝の4時!!  歩けない程散乱したトイガンを左右に分けて、道を作り、テツさんとお別れ!!


ウルトラご近所さん襲来!
がははっ、、、この吸殻の山が、、凄い!!!! (笑)


ウルトラご近所さん襲来!
テツさんが帰られて、テーブルの上に置かれたガンケース!


ウルトラご近所さん襲来!
開けると、その中にはWAガバ系のパーツ! そう! ローバルの実験素材のご提供です!!
えっ、、実験素材は、デトかエンフィ限定だろって??


ウルトラご近所さん襲来!
がははははっ、、だって、、デトニクスくれたんだもん♪  WAでも何でも塗りますよん!(笑)


ウルトラご近所さん襲来!
つか、、素材募集する前から、ブログのコメント欄で、塗る約束してたから~☆
でも、丸々デトニクス頂いちゃって、、本当、有難う御座います!!
ちなみに、我が家の密会は午前零時で終了にしましょう! 翌日曜日の予定、大幅に狂いました! てか、、ほとんど寝てた!
ブログ記事の書き溜めも少なく、、今週は中頃で更新終了予定でぇーーーーす!


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 12:26│Comments(10)オフ会
この記事へのコメント
>「翌日曜日の予定、大幅に狂いました! てか、、ほとんど寝てた!」

…やっぱし!(笑)

てか、朝4時まで飲まず食わず…は凄過ぎ…
(^_^;)オツカレサマでした〜♪
Posted by てるぱ大臣 at 2012年04月23日 12:42
塔四郎様、初めまして、乙夜と申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

大量のハンドガンですね!
私も将来はこんなふうに、沢山の好きなガンに囲まれて
同じガン好きな仲間と語り合いたいという、夢があります。
この記事で憧れの光景を拝見し、思わず書き込みさせて頂きました。


いつも沢山のデトニクスが、綺麗なお写真で紹介されているので
ポリマーフレーム大好きな私ですが、最近はデトニクスにも魅かれてきました(^ロ^

これからも更新楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by 乙夜 at 2012年04月23日 12:50
塔四朗さぁ~~~ん、遅くまでごめんちゃいデスぅ~~~(汗)
次からは時計気にしますねぇ…(~_~;)
今回はデト本体でご勘弁を~(笑)
自分もこれでしばらくは本体購入自粛デス(T_T)

そして、WAのミリガバもヨロシクでっす♪
どんなんなるか今から楽しみッス☆彡(^o^)

ってか、やっぱり鉄砲は重いのに限りますね♪
金属ピーメ&パイソン、そして真鍮デト(オート系)、超欲しくなっちゃいました!!(汗)
誰か安く譲ってくれないっすかね?(@_@。

あっ!乙夜ちゃん発見!!!
こんちわぁ~☆
元ヘッ○パワーでイベンターのタ○ーさんの元同僚でミュージシャンのTETSU.です♪
何度か某ショップでも挨拶したけど覚えてるかなぁ???
って、姿見ないと分かんないかな?(苦笑)

最近はお会いしてないですが元気してますかぁ~???
また今後ともヨロシクねぇ~♪ヽ(^o^)丿
Posted by TETSU. at 2012年04月23日 17:54
げっ!げっ!ゲゲゲのげ〜!

超有名人:乙夜さんがレス〜!
凄っ……
!(◎_◎;)

塔四郎さん、
今度、オフにご招待下さい。(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年04月23日 19:04
てるぱさん、ちわっ!!

>…やっぱし!(笑)
がははっ、、、日曜日はブログや掲示板へのコメントも出来ず、
起きてる時間は、洗濯や掃除、ブログ原稿の書き溜め、、それらの合間で実験素材の下準備、、、それで精一杯でしたwww

>てか、朝4時まで飲まず食わず…は凄過ぎ…
だよねぇ!!!  その間、、二人ともトイレにも行かず!
ずっと、トイガン談義wwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年04月23日 22:48
乙夜さん、こんばんわ! はじめまして!!!
てか、、乙夜さんって、、あの乙夜さんですよね!!!!!!
はじめまして!!!はじめまして!!!はじめまして!!!はじめまして!!!(汗)

>私も将来はこんなふうに、沢山の好きなガンに囲まれて
>同じガン好きな仲間と語り合いたいという、夢があります。
なんか、、きっと、、物凄い人数になっちゃいますよね、乙夜さんだと、、、、だから夢なのかな?? 
でも、密会オフなら可能性はありますね!、ただ、本当に、あっと言う間に時間が過ぎますのでお気をつけ下さいww

>これからも更新楽しみにしております。
>ありがとうございました。
いえいえ、、、こちらこそ、ありがとうございます!!
これからも私の好きなトイガンの世界を支えるお一人として無理のないようご尽力下さい。ご訪問感謝致します!!
(あっ、、お気に入り登録でリンク貼らせて下さいませ♪)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月23日 22:49
テツさん、こんばんわ!
マジにお疲れ様でした!! 時計見て、びっくりでしたね!
私の感覚では、23時位かと思ったら4時だったwww

>そして、WAのミリガバもヨロシクでっす♪
>どんなんなるか今から楽しみッス☆彡(^o^)
この後のブログに掲載するけど、、大きな問題点が発覚!!!

>ってか、やっぱり鉄砲は重いのに限りますね♪
改めて、そう思う密会でしたね!
Posted by 塔四郎 at 2012年04月23日 22:50
てるぱさん、再び、ちわっ♪

>げっ!げっ!ゲゲゲのげ~!
>超有名人:乙夜さんがレス~!
これって、凄い事ですよねぇぇ!!! どうしましょ?(笑)

>今度、オフにご招待下さい。(汗)
それこそ、、ファンの方々に怒られますよ! 私達を差し置いてとwww
つか、、実際にお見えになられたら、みんな、カチンコチンで緊張しまくりだべさ?
Posted by 塔四郎 at 2012年04月23日 22:52
塔四朗さん、マジでびっくりでした(汗)
まさか4時とは思ってもいませんでした!(^_^;)

>この後のブログに掲載するけど、、大きな問題点が発覚!!!

大きな問題????
な、なんだろ????
気になるぅ~~(滝汗)

>改めて、そう思う密会でしたね!

ですね!!!
重いトイガン最高です!!


ってか、乙夜ちゃん、そんなにも有名人だったとは!!(驚)
Posted by TETSU. at 2012年04月23日 23:28
テツさん、こんばんわ!

>大きな問題????
>な、なんだろ????
>気になるぅ~~(滝汗)
刻印です、、、刻印!!!!!
なんつーの、、スライド平面の下に深く掘られているタイプではなく、
打刻した時に盛り上がったHWがスライドより盛り上がり、
それで箱出しでは綺麗に刻印されてるように見えるだけで、実際には
とても浅い刻印なんです、、、、WA!
この後の塗装皮膜の厚さも考えると、このガバ、、かなり苦戦します。。。


>ってか、乙夜ちゃん、そんなにも有名人だったとは!!(驚)
ミリタリー関係のトップアイドルさんですよね!
私でも知ってる位の有名人さま♪
Posted by 塔四郎 at 2012年04月24日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。