アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年05月07日

変態オフ会レポート(持ち込み銃)

オフ会ネタは、まだまだ続くと言うか、、いよいよ、、お宝自慢! 
変態オフ会レポート(持ち込み銃)
今回は、持ち主の方のお名前は、あえて伏せて紹介しやすかね、、  謙虚に??


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
PX4です。  つか、、このライトだけで3万とか4万???  ぶしぇぇぇ~~~~~(笑)


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
海外製のフルメタルな子!  ちゃんと白く塗られてるwww


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
これよ、、これ!!!  マルイのシルバーメッキをブラストして金属デトのように見えるヤツ!!!
去年から狙ってるんだけど、、金欠で横取り出来ず、、、残念・・・(汗)ww


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
つか、、、よっしー先輩は、いきなりグリップ穴加工を開始してるしwwwww


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
体重計に載ってるのは、あじゃさんの新作、昆布デトです。。  後ほど、、一杯、当ブログでも掲載しやす♪


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
今回の参加者様は、直前で逸品屋さんが体調不良で欠席され、結局10名様かな、、私を入れて?
それが12畳の部屋に居るんだから、、室内移動は大変です。。 (画像は、まだ半分位の人数の時に撮影)


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
ともさんが、せいじさんの長物を!  シューテング用に加工されてフルオート無し! 特注バレルは透明樹脂製を裏からメッキスプレーしてあり、
どこから見ても綺麗な銀メッキに見える素敵な作品でした! その他はフルメタルな海外製な長物で重いのに電車で神奈川から持参、、、(笑)


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
金色エングレ金属チーフは、キクさんの手彫りです!  次は、何を彫られるのか楽しみにしています♪


変態オフ会レポート(持ち込み銃)
本当に皆様、、今回は天気の悪い中、、狭い長屋へようこそでした!  皆様にお会いすると、、私は普通の一般人だと自覚できるので嬉しい!
さてと、、次回のブログは、、謎の人物TMさんが持参された、、アレを、、チラ見せ?(笑)


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 19:17│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
いや~! 埼玉名物  変態オフ!

凄い光景ですね!(笑)

この感じだと、10名位で限界ですかね…

ちなみに私の送ったナポリンの話題が出ませんが…
あれは失敗…かな?(笑)
子供には人気の炭酸飲料なんですが…(笑)

いや… 私自身20年以上飲んだ記憶が無いんですがね(爆)

>謎の人物TM
謎は全て解けたんですね!  犯人はこの中にいるの?  ドキドキ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月07日 20:16
こんばんわ~。

>ライト

Px4に付いているライトですが、“実物”なら塔四郎さんが
書かれた価格以上ですかね。
Px4に付いているのは、レプリカ品でした。
あじゃさんもお持ちのレプリカと同じ物のようでしたよ。
ちなみに、レプリカの価格はそんなにお高くは無く入手しやすいかと。
ちなみに、こちらのレプリカ品は実物に無い機能、フラッシュモード搭載です。

ってか、M4持たせて頂いている時写真撮られてたんですね...
全然気付かなかった...
手に持ってるのは何だろう?と思ったら、マガジンみたいですね。

>謎の人物TM

あはは~。
誰なんでしょうね~。
Posted by とも at 2012年05月07日 20:53
タケさん、こんばんわ!

>この感じだと、10名位で限界ですかね…
詰め込んで、あと二人www
てか、、座る位置とか見直しが必要かもね。

>ちなみに私の送ったナポリンの話題が出ませんが…
ミポリン???(笑)
つか、、、まだ、、冷蔵庫にいます、、、汗!
私、飲んだ事ないけど、、おいしいのかな、、、つか、一人で飲むには量が、、、(笑)

>謎は全て解けたんですね!  犯人はこの中にいるの?  ドキドキ…(笑)
てっきり、、プレゼントかと思ったんですけど、、、私の興味の無いゲーム機を忘れて行くし、、、
V10忘れて、グーム機だけ持ち帰ってくれてたら、、二度とV10は闇に隠れたままだったのに、、、残念ですwww
Posted by 塔四郎 at 2012年05月07日 22:09
ともさん、こんばんわ!

>Px4に付いているのは、レプリカ品でした。
あっ、、レプリカだったの??  話し、、いい加減に聞いてました、、、汗!

>誰なんでしょうね~。
あいつです、、あいつ、、、、、(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年05月07日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。