アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年05月08日

変態オフ会レポート(究極の作品達)

待望のステレスコンプが届き、いくつかのカスタムデトと記念撮影とお遊びをしてみました♪
変態オフ会レポート(究極の作品達)
昆布とV10とV8です! この3丁が揃うのは、、もう無いかもね、、、、  (だって、、V10、、私のじゃないしwww)


変態オフ会レポート(究極の作品達)
タケさんの最新作とあじゃさんの最新作!  究極の贅沢ですね、、このツーショット!!


変態オフ会レポート(究極の作品達)
9ミリ繋がりで、同じくタケさんのSS9とのツーショット


変態オフ会レポート(究極の作品達)
実銃のデトにも9mm仕様ってのはあります♪


変態オフ会レポート(究極の作品達)
てか、、実銃デトでは、、こんなお洒落なカスタムデトはありません♪


変態オフ会レポート(究極の作品達)
あじゃさん、タケさんは日本を代表するGUNデザイナーだよね!


変態オフ会レポート(究極の作品達)
そして究極のお遊び!  タケさんとあじゃさんのニコイチ!!


変態オフ会レポート(究極の作品達)
これは、これで、カッコいい!!!


変態オフ会レポート(究極の作品達)
次は、我が家の、あじゃさん三部作!  デトチャウ、CIA、そして昆布です!!!  てか、、もうじき四作目が完成かな、、、うしし♪


変態オフ会レポート(究極の作品達)
CIAとボブチャウ! この2丁も凄いけど、、、


変態オフ会レポート(究極の作品達)
カスタム内容では昆布も凄い!  つか、、どれも、普通の会社員が作るレベルではないっすwww


変態オフ会レポート(究極の作品達)
オフ会の日に、下塗りの終えた四作目の元祖デトMk1モデルも見せて頂いたけど、リアル志向で、それは、正に本物でした。
つか、、、下塗りの段階でも、完成品かと思える仕上がりだった! 


変態オフ会レポート(究極の作品達)
あじゃデト4部作、、、公開は、、、完成後のお楽しみに~☆


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 18:42│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
こんばんわ~。

>ステルスとの2ショット

有難うございます~♪
あじゃさんの傑作とご一緒させて頂いて嬉しかったです。
Take.Rさんも喜んで下さるでしょう。

>組み換え

折角だから、V10も組み替えに参加させて頂けば良かったですね。
機会があれば、是非!
Posted by とも at 2012年05月08日 19:30
おお! あじゃタケニクス2号機ですね!(笑)

にしても、このステルスは超傑作ですね!
いつかは、師匠のお宅まで拝みに行かなくては!
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月08日 20:41
ともさん、再び、こんばんわ♪

>機会があれば、是非!
えっとね、、我が家のノーマルデトとまずスライドを組み替えましょう!!
ほんで、その後に、フレームを組み替えれば、、私のデトがV10になる!!!!
で、、解散!!  いいね、、いいね、、、 私、、天才かも!  (こらぁ~~www)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年05月08日 21:57
タケさん、再び、こんばんわ!!

>あじゃタケニクス2号機ですね!(笑)
うがっ、、、すげぇ、、名前だ!
これは、A&T.No2と言います!  (おぉぉ、、横文字だぁww)

>師匠のお宅まで拝みに行かなくては!
関東に出て来る用事ないのぉぉ??
埼玉塔四郎ホテルは一泊タバコ1箱でOKよん♪
あっ、、布団ねぇけどwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年05月08日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。