アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年05月16日

さらば銀さんエンフィ

アマニ油の仕上げも終わり、この後に箱詰めで持ち主である銀さんのトコへ里帰りするエンフィです。
さらば銀さんエンフィ
「義父さん、ボク、帰らないと駄目なの? ここには、ボクの仲間も一杯いるし、帰りたくないよ、、、泣!」
この子は、私の事を義父さんと呼んで慕ってくれてます!www


さらば銀さんエンフィ
「お前の帰りを首を長くして待ってる本当のお父さんがいるんだから、、もう帰るんだよ。。」


さらば銀さんエンフィ
「いやだぁぁ!!  だって、あのお父さん、 ボクを買ってから、あまり遊んでくれなかったし!」


さらば銀さんエンフィ
「それは違うよ! お前は、まるで新品同様みたいに大切に保管されていたんだよ、、それが本当のお父さんの愛情だよ」


さらば銀さんエンフィ
「でも、、ボク、ここに来て、一杯、義父さんにイジって貰って、カッコ良くしてもらって、、、」


さらば銀さんエンフィ
「それは、義父さんが楽しみたかっただけだよん!  決して、お前の為じゃないもーーーん!お前の事を一番大切に思ってるのは、
お前の本当のお父さん! 今回の件もお前に良かれと思い、私の家に送って来たのがお父さんなのだから、、、」

口が裂けても、HWの肉団子にしてもいいと銀さんが言ってたとは言えませんでした、、、汗!


さらば銀さんエンフィ
「生まれ変わったボクを見て、お父さんと、、胸を張って帰りなさい!! お父さんも一日も早くお前に会いたがっているよ♪」


さらば銀さんエンフィ
「分かったよ、、、ボク、、、この姿をお父さんに見せ付けてくるね!  短い間だったけど、、埼玉の義父さん、ありがとう、、、」
そして、、私は彼をダンボール箱に入れた。。。。。 箱の中からは、しばらくすすり泣く声が聞こえていたが、今は眠っている。
次に目を覚ました時には、銀さんの元に届いた時だな、、、、、めでたし、めでたし! (泣)





Posted by 塔四郎 at 21:47│Comments(8)
この記事へのコメント
めっさウケたwwwww

ウチのガバ子用にグリップ用意しときました♪

目指せ!1キロオーバー!!www
Posted by TETSU. at 2012年05月16日 21:57
親方〜!!!こんばんは♬ 実家のお父さんです。

このネタでやたら引っ張りましたね!
明日からのネタに困らないよう、ハーフのガバでも送りやしょうか?
ガバなら別れも辛くならないはず。d(^_^o)

しかし実家でエンフィくんがガンケースに仕舞い込まれたままだったってこと、
よく分かりましたね。!(◎_◎;)

本当に声が聞こえてたりして・・・。
Posted by 銀之助 at 2012年05月16日 23:14
う~ん! 渋い!

これって、この木グリが一番似合ってるような気がします!

焼き加減が上手いな~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月17日 00:01
テツさん、再び、こんばんわ♪

>ウチのガバ子用にグリップ用意しときました♪
ローバルガバは終ってるので、今度の休みは無理だな、、、26日(土曜)の夜ならお渡しできやす♪
Posted by 塔四郎 at 2012年05月17日 22:54
銀さん、こんばんわ!

>このネタでやたら引っ張りましたね!
ネタギレ、、、バレた?(笑)

>ハーフのガバでも送りやしょうか?
いや、、下地用の塗料が無いのでパスwww
キャロムのスーパータフ以外の銀色はあるけど、自分用なら、まだいいけど、
食い付きや強度を考えると、、やっぱ、人様のはスーパータフ!(笑)

>本当に声が聞こえてたりして・・・。
えっ、、、銀さんは聞こえないの????
トイガンって、しゃべるよ、、、、  (危ない、、汗www)
Posted by 塔四郎 at 2012年05月17日 22:55
タケさん、こんばんわ♪

>焼き加減が上手いな~!
運です!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年05月17日 22:55
塔四朗さん、どもです♪

>ローバルガバは終ってるので、今度の休みは無理だな、、、26日(土曜)の夜ならお渡しできやす♪
ういっす!
じゃあ、26日の夜お願いしまっす!!m(__)m
また連絡入れますです♪
差し入れはGSR用にキャロムのスーパーなんちゃらでイイっすか?wwww
食べれませんけど。。。(笑)
Posted by TETSU. at 2012年05月18日 04:14
テツさん、再び、こんばんわ!

>じゃあ、26日の夜お願いしまっす!!m(__)m
差し入れは、どうでもいいけど、、時間は作れて1時間位ですので長居は無理www
てか、、時間帯にもよるけど、、二人の家の間にあるファミレスで落ち合うのでもいいよん。
部屋掃除するの面倒だしwww てか、、夜以外はお仕事だよね?
Posted by 塔四郎 at 2012年05月18日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。