アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月30日

手首サポーター買って来ました!

右手の親指の付け根、、、未だに完治せず。
まっ、日常生活している時には、ほとんど鈍痛は走らないけど、研磨作業をすると痛み出す。
手首サポーター買って来ました!
ほんで、ドラッグストアーでこんなのを買って来た。


手首サポーター買って来ました!
説明文にある「同じ動きを繰り返す時に過度の負担が手首、親指にかかる、、、」ってトコですね、、まさに私向き???(笑)


手首サポーター買って来ました!
装着してみました! 


手首サポーター買って来ました!
このまんま研磨作業すればいいのかな? 気のせいか痛みが薄れた??


手首サポーター買って来ました!
装着して30分、、、手が痺れて来ました、、、なんか、、親指先端が白くなってる? (汗)
つか、、サポーターが食い込んでいる!! 、


手首サポーター買って来ました!
もう一度、箱の説明書を見ると、、、、げっ、、、サイズなんてあったのか!!!!  Mサイズじゃ無理でっせ!!!
うんがぁぁ、、、無駄な買い物をした!!
千円以上もしたのに、、、泣!


Posted by 塔四郎 at 08:33│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~…、アスリートは大変ですな~。
頑張れ!!ニッポン♪
(って、他人事汗)

しかし、長引きますね~。
医者行った方がいいんじゃないすか?
(´・ω・`)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年08月30日 10:27
もう、かなり長くないですか?

一応、病院に行った方が良いのでは?
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月30日 14:13
てるぱさん、こんばんわ!

>あ~…、アスリートは大変ですな~。
えぇ、、、今年はオリンピックに出ませんでしたが、、、笑!

>医者行った方がいいんじゃないすか?
私が医者に行く時は生死の狭間にいる時だけwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月30日 22:32
タケさん、こんばんわ!

>もう、かなり長くないですか?
まだ、1ヶ月は経ってないよん。
自然治癒で治すなら、半年、1年の覚悟です。
まっ、、それで治ればラッキー? 笑!

>一応、病院に行った方が良いのでは?
勤務中に通う事が絶対に出来ないので難しい。。
いや、、通う事は出来るかもしれませんが、、リストラ対象になるwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月30日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。