アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月21日

花教授のコレクション

オフ会ネタが続きます。
花教授のコレクション
参加連絡も無く、いきなり乱入されて来た、モデルガンミュージアム副館長の花ちゃん! 通常は、こうゆう乱入はお断りですが、
そこは、天下の花ちゃん! フリーパス! (他の人間は、門前払いですので、良い子の皆さんは真似っ子禁止)


花教授のコレクション
さらに、掟破りのフルメタルガバを2丁も持参されてのご乱入!!!  


花教授のコレクション
まだ、これは金色だから安心すっけど、、、



花教授のコレクション
こっちの専用ガンケースに入ってたヤツなんか、、、、


花教授のコレクション
銀色でエングレ入りのフルメタル!!!  こりゃ、、いくらご意見番でもヤバいでしょう!!!!


花教授のコレクション
えっ!!!



花教授のコレクション
げげげっ!!!!


花教授のコレクション
あははっ、、、共に、ミニチュア銃でした!  
ミニチュアは見るからにおもちゃサイズなので、フルメタルはダメとかの対象外!
つか、、どっちも聞いたら、腰が抜けるような高価のガバですよぉぉ!!  エランのフルサイズガバが一杯買えます、、、はい!♪


花教授のコレクション
今回、本当に遠方からの参加有難う御座いました。 事故もなく無事にご帰宅されたようで安心しましたが、、この忘れ物、、どうします?(笑)


Posted by 塔四郎 at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あーこれこれ、、

>参加連絡も無く、いきなり乱入されて来た・・・通常は、こうゆう乱入はお断りですが

おみゃさんナニゆーとりゃーす、とろくせーことゆーとったらあかんぎゃ、このたーけが!
(あんさんナニゆーてまんねん、アホな事ゆーとったらあきまへんで、このアンポンタンが!飴ちゃんあげよか←言ってない)

>つか、、16日は埼玉オフです。
>是非、お越し下さい。
>日帰りで(笑)

   ↑の3行を忘れたか、o(`へ´)o プンプン!!

てか・・・いつの間にこんなに写真を、
Posted by 花ちゃん at 2012年09月21日 19:43
教授、こんばんわ!

>おみゃさんナニゆーとりゃーす、とろくせーことゆーとったらあかんぎゃ、このたーけが!
いいな、、いいな、、愛知弁???
ほら、一応、私も愛知出身だから懐かしいっす!

「とろくせーことゆーとったらあかんぎゃ」
小学生の頃、毎年、夏休みに愛知の親戚の家に遊びにいくと、親戚のおばちゃんが、かならず言うセリフだった!!
中学になってからは、親と親戚が疎遠になって行ってないけど、、、汗!

>↑の3行を忘れたか、o(`へ´)o プンプン!!
呼び掛けがあったら、それに答えてから、お越し下さい!!
もぉ、、、冗談で書いたのに、来るとは思わんでしょう、、、日帰りでwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月21日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。