アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年04月11日

春のミステリー!

この1ヶ月で2回、、、寝ようとして、部屋を暗くすると、バスッって音が
長物と塗料の置いた部屋から聞こえます!
春のミステリー!
いきなり、ガスが吹き出たような音?
我が家には、、何かいるのでしょうか????

貞子や幽霊がいるなら良いんだけど、、
ガスガンのガスとか塗料の缶が自然に爆発すんのは嫌だな!
つか、、真夏じゃないし、、空調効いている部屋での謎の音!!!
なんつーの、、ガスガンの発射音みたいな、、、ミリオタの幽霊か、、、やっぱ?


Posted by 塔四郎 at 08:35│Comments(10)
この記事へのコメント
キャーっ!!\(◎o◎)/
貞子!貞子!(汗)


う~ん…ネタ切れで、こっちに振ったかぁ♪
(* ̄∇ ̄)ノ……逃げっ!
Posted by てるぱ大臣 at 2013年04月11日 11:15
いやいやいやいや、
怖いからやめましょうよ
w|;゚ロ゚|w

きっと、"おもちゃのチャチャチャ"状態で
銃たちが自分で遊んでるんですよ!

!(゚皿゚)┏‥…----- ・
Posted by ちゃーみー at 2013年04月11日 12:18
こんにちは~
ウチにあるラジコン戦車は電源入れっぱなしにすると夜中に走り出します(笑)
きっと構って貰えない銃が呼んでいるんですよ...きっと....
Posted by tn at 2013年04月11日 15:11
コンプレッサーの安全弁では??
タンク残圧抜いています?
室内の温度変化で作動した?
Posted by ないとあい☆ at 2013年04月11日 17:16
きゃー!  師匠、顔出し初めてじゃないですか?!

結構、ロンゲでビックリですが、師匠に会えてうれしいす!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月11日 17:55
てるぱさん、こんばんわ!

>う~ん…ネタ切れで、こっちに振ったかぁ♪
うっ!  まだ、、あるもん、、鉄砲ネタww
でも、、大した内容じゃないので、、息抜きで、、貞子が先wwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月11日 21:19
ちゃーみーさん、こんばんわ!

>怖いからやめましょうよ
いやぁ、、、

>きっと、"おもちゃのチャチャチャ"状態で
>銃たちが自分で遊んでるんですよ!
こっちの方が怖いですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月11日 21:19
tnさん、こんばんわ!

>ウチにあるラジコン戦車は電源入れっぱなしにすると夜中に走り出します
それも怖いけど、、どっかから、強力な電波が飛んでの誤作動??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月11日 21:20
ないとさん、こんばんわ!

>コンプレッサーの安全弁では??
それかぁ???
新しいコンプレを買って、丁度、一ヶ月くらいだし??
でも、、普段は電源入れてないっすよ?

>タンク残圧抜いています?
なにそれ?????  汗!!
取説は日本語じゃないので、そうゆうの一切分かりませんwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月11日 21:20
タケさん、こんばんわ!

>きゃー!  師匠、顔出し初めてじゃないですか?!
>結構、ロンゲでビックリですが、師匠に会えてうれしいす!
素晴らしいコメント返し!!!
大笑いしやした!

今度、夜中に、、枕元に現れると思います。
その時は、、迷わずに気絶してくださいねwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月11日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。