アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月24日

フミンスキーさんからの小物類

前回からの続きです!
フミンスキーさんからの小物類
頂いたイングラムマガジンは、ドラム加工が面倒くさいから、後回しにして、、、


フミンスキーさんからの小物類
まずは、このストラップ類を装着したいなと思います!


フミンスキーさんからの小物類
ストラップが付きそうなイングラムは、この2丁かな? つか、、黒い方は中華のエアコキなんで、ストラップが可哀想!!!


フミンスキーさんからの小物類
よって我が家で古参のMGCイングラムにストラップ装着決定!!


フミンスキーさんからの小物類
くぅぅ、、可愛い!


フミンスキーさんからの小物類
で、、問題は、これ!


フミンスキーさんからの小物類
U時に折れ曲がった金属部分の幅が広すぎてイングラムには付きません!
(画像向って左がイングラム用で、右が謎のパーツ)
何用か分かる人がいたらお教え下さい♪




フミンスキーさんからの小物類
スカ賞の最後は、お車三台!


フミンスキーさんからの小物類
大好きなスカイラインが三台!!


フミンスキーさんからの小物類
うん?? これはスカイラインじゃないか??
ハコスカとケンメリ以外はよく知らん、、、、、笑!





同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 13:00│Comments(6)◆雑記
この記事へのコメント
こんにちは~
増えましたね~
ストラップはM10用じゃないですか?
Posted by tn at 2013年07月24日 13:36
金具だけ見ればM14,M16用のスリングのものと思いますが・・・
カチャカチャ音が出るのを嫌って切り落とす人もいます(私w)
Posted by エコー1 at 2013年07月24日 17:28
塔四郎様、こんばんわ。

MAC10用の金具と思います。
M14とかのスリング用にしては幅広過ぎますし、フックが浅い、
マルイMAC10用のとは形が違うので、JACのモノでは?

実は、JACのMAC10も持っているんですけどね、探すのが面倒で・・・(笑)
Posted by naimannaiman at 2013年07月24日 18:57
tnさん、こんばんわ!

>ストラップはM10用じゃないですか?
げっ、、MAC10ですね! M11より大きいの、、、、汗!
我が家には無いな、、、 つか、、MAC10って、マルゼンさんの外部ソースのくらいしか無いっすよね?
あっ、、JACさんも出していたっけ? でも、、共に外部ホースかぁ、、、置き物用のジャンク探しですかね?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月24日 21:10
エコーさん、こんばんわ!

>金具だけ見ればM14,M16用のスリングのものと思いますが・・・
金具? 土台側じゃない方ですね?  
言われれば似てる!

>カチャカチャ音が出るのを嫌って切り落とす人もいます(私w)
こうしたオモチャならいいけど、命懸けの戦地でなら、私も切り落とすだろうなぁ。。
死にたくないもんwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月24日 21:10
naimanさん、こんばんわ!

>マルイMAC10用のとは形が違うので、JACのモノでは?
えっ、、マルイも出しているの!!  汗!

>JACのMAC10も持っているんですけどね、探すのが面倒で・・・(笑)
つか、、naimanさんも一杯持ってますね!! 
処分するときは、是非、埼玉へ!  笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月24日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。