アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月24日

先週届いた物

購入自粛中なので、先週購入したのは、これだけ!
先週届いた物
1900円の品です。


先週届いた物
中身はこれ♪


先週届いた物
マルシン製M1910用モデルガンのサイレンサー(未使用品)落札金額は1900円でした!
モデルガン用だからAR7に使えるかなと??


先週届いた物
ガスガン用のサイレンサーは今まで購入した事はあるけど、モデルガン用は初めてで、、つか、、このサイレンサーにはサイトが付いてる!


先週届いた物
サイトの付いたサイレンサーって初めて!  確かにM1910本体のサイトだと、サイレンサー付けたら機能しないもんね!


先週届いた物
内部構造は、こうなってるのね♪


先週届いた物
つか、、フロントサイトには白いクレヨンかぁ~! 時代を感じる手法だ、、、、笑!


先週届いた物
これが、そのフロントサイトね♪


先週届いた物
これこれ!  これが、バレル内のインサートに挟み込まれるんすよね!


先週届いた物
確か、M1910って32か38口径だから、ARの22口径よりデカイけど、なんとか入らないか、試してみる!


先週届いた物
結果は、ABSのバレル内部を削れば入りそうだけど、、せっかくのAR7におかしな加工はしたくないし、サイレンサーの
二股に分かれた金属棒を削るには肉厚が足りない、、、、がははっ、、、残念でした。。


同じカテゴリー(AR-7)の記事画像
AR-7のリング交換
違う変換マウントベースも購入
変換マウントベースを購入
WA・AR-7スコープ装着
AR-7のジャンクパーツ
休みに届いた2
同じカテゴリー(AR-7)の記事
 AR-7のリング交換 (2016-12-24 12:00)
 違う変換マウントベースも購入 (2016-12-16 12:00)
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 WA・AR-7スコープ装着 (2016-12-07 12:00)
 AR-7のジャンクパーツ (2016-12-06 12:00)
 休みに届いた2 (2013-11-05 16:00)
この記事へのコメント
銃腔内に差し込む形は、やっぱ「ナシ」でしょ~♪
アウターに噛ます取り付けを考えましょうよ~♪
(°▽°)>
Posted by ぱ大 at 2013年09月24日 17:42
てるぱさん、こんばんわ!

>銃腔内に差し込む形は、やっぱ「ナシ」でしょ~♪
これが一番簡単そうで、、、、汗!

>アウターに噛ます取り付けを考えましょうよ~♪
フロントサイトを避けるように筒を被せる方法ですよねぇ、、、、
その方がいいかな?  どっちにしても面倒くさいよねwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月24日 20:09
こんばんは。

これはまた懐かしい物が出てきましたねw

自分も持ってていろんなモデルガンに着けて遊んでましたwww
Posted by a.z.d at 2013年09月24日 21:22
a.z.d さん、こんばんわ!

>これはまた懐かしい物が出てきましたねw
やっと、ご存知の方が現れた\(^▽^)/

>自分も持ってていろんなモデルガンに着けて遊んでましたwww
インサートにハサむだけですもんね!
色々、試したくなりますよね(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。