アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年10月17日

急遽ゾンビ作り!

急遽ゾンビ作り!
3ケースのうち、1ケースがウォーキングデッド以外のフィギュアが入っている! 全てのケースをウォーキング系にするには、、、


急遽ゾンビ作り!
ゾンビ(ウォーカー)をあと一体作れば、計3体になり、それを各ケースに混ぜればOK!




急遽ゾンビ作り!
手持ちの要らない警官フィギュアを加工します。 (これより先はグロくなりますので閲覧注意!)


急遽ゾンビ作り!
ゾンビ作りは、これで3回目なので、完成まで30分くらいの作業でした。


急遽ゾンビ作り!
今回のゾンビは、いくつか、弾丸の跡を付けた。


急遽ゾンビ作り!
熱したハンダゴテを突き刺すでけですけど、、、笑!


急遽ゾンビ作り!
ハンダゴテ作業の終了。


急遽ゾンビ作り!
今回のヘッドは片目潰しました。 ゾンビに似合わない七三ヘアーはメットで隠れて見えないので、そのまんまです。


急遽ゾンビ作り!
加工部分に着色していきます。


急遽ゾンビ作り!
赤や黒を追加して、、


急遽ゾンビ作り!
顔色も悪くして行きます♪


急遽ゾンビ作り!
ほぼ、完成したゾンビだけど、ボディの弾痕だけだと、ちと寂しい?


急遽ゾンビ作り!
とは言っても、矢だけだと、穴が大きいので、、


急遽ゾンビ作り!
着色した割り箸を突き刺した♪


急遽ゾンビ作り!
うし、これで完成です!


急遽ゾンビ作り!
1ケースめには、一番最初に作ったゾンビが入室して、、、


急遽ゾンビ作り!
2ケースめは、片腕の骨出しゾンビくんが入居♪


急遽ゾンビ作り!
最後が新作ゾンビで、計3ケース満室!


急遽ゾンビ作り!
我が家の1/6サイズのウォーキングデッド軍団、全部で9体!  これ、ドラマ知らない人が見たら、超変態のコーナーだべ??
えっ、、知ってても、変態?  正解(笑)


同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事画像
フィギュア衣装の洗濯実験
フィギュア置き場拡張
フィギュアケース追加!
フィギュア置き場
ヴィルキスGET
新たなフィギュア
同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事
 フィギュア衣装の洗濯実験 (2019-12-17 09:00)
 フィギュア置き場拡張 (2015-10-20 17:00)
 フィギュアケース追加! (2015-10-16 17:00)
 フィギュア置き場 (2015-10-15 17:00)
 ヴィルキスGET (2015-09-30 17:00)
 新たなフィギュア (2015-08-02 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。