アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年01月09日

ついでにM14のストックも

WEのM14のストックは、その日の気分で、ポン付けで交換出来るように3タイプ所有しています。
ついでにM14のストックも
今はグリーンがお気に入りですが、、以前は、画像奥の木ストックが付いていました。


ついでにM14のストックも
元々の木ストに簡単にヤスってアマニか何かを塗ってたと思うけど、、見飽きてきたので、、


ついでにM14のストックも
イチからやり直してみようかと、、、
いやね、マルイのプロハンターの木ストを今塗ったり削ったりしてるんだけど、とにかく時間が掛かるのです!


ついでにM14のストックも
ブログだと数日間の事のように思えるけど、実際には、もう2週間近くの時間が経過、、つか、乾燥待ちの時間がデカいので、
その待ち時間に、このM14のストックを暇つぶしにやればOKかなと、、、笑!


ついでにM14のストックも
で、電動サンダーで白木状態にして、今回は、ワトコのダークウォルナットオイルで塗ってみたら、ヘンテコな木目が現れて来ました。


ついでにM14のストックも
なんだ、このゼブラ模様は! 元々の時には、こんな木目見えなかったど、、、汗!


ついでにM14のストックも
小汚いので、、、


ついでにM14のストックも
部分的にバーナーで焼いて、黒っぽいとこを増やす。


ついでにM14のストックも
プロハンターは綺麗な木ストックを目指していますが、このM14は小汚い木ストックを目指します!(笑)


ついでにM14のストックも
ダークウォルナットのオイルで染めたけど、、


ついでにM14のストックも
ニスは同じ色が無かったので、このエボニーとか言う色をスポンジで試しに塗ってみる事にしましたが、、


ついでにM14のストックも
イメージと違う色合いになったので、


ついでにM14のストックも
プロハンターと同じ、マホガニーの油性ニスを薄めて塗った。


ついでにM14のストックも
色的には、こんな感じでいいかな?
つか、大体のイメージが掴めたので、一度ニスを落として、このM14はオイルだけで仕上げてみる事にしました。 続く


同じカテゴリー(M14)の記事画像
その後のM14ストックは
近況報告
ボロボロ中華M14
ハイダー交換!
M14とクルツのパーツも来た!
マルイM14純正ストック来たぁ!!
同じカテゴリー(M14)の記事
 その後のM14ストックは (2017-01-15 12:00)
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 ボロボロ中華M14 (2013-12-19 10:00)
 ハイダー交換! (2013-12-18 19:00)
 M14とクルツのパーツも来た! (2013-12-18 15:00)
 マルイM14純正ストック来たぁ!! (2013-12-17 23:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)M14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。