アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年05月28日

ナイトファインダー2号完成

前回からの続きです。
ナイトファインダー2号完成
青や緑のエナメル塗料を塗ってテカテカしてるナイトファインダー2号ですが、


ナイトファインダー2号完成
艶消しクリアーを塗るとこんな感じに変貌します。


ナイトファインダー2号完成
艶有り、艶無しは、まっ、好みの問題だけど、私の場合は、艶消しの方がラップ模様が綺麗に見える気がするので好き♪


ナイトファインダー2号完成
赤い円部分の銀色が艶消しクリアーで灰色になり、見た目も、他の部分の色と合わないので、


ナイトファインダー2号完成
色変更! ただ、これだと、又、光沢有りに戻ってしまうので、


ナイトファインダー2号完成
艶消しクリアーを吹いて落ち着かせる。


ナイトファインダー2号完成
反対側の赤円部分も、、、


ナイトファインダー2号完成
同様に仕上げ直す♪


ナイトファインダー2号完成
ほんで完成!


ナイトファインダー2号完成
ラップ模様が活きてますよね? ねっ!w


ナイトファインダー2号完成
ナーフだから許されるカラーリング?(笑)


ナイトファインダー2号完成
本人は満足してるけど、、センスのある人だと、もっと違う色合いにするんだろうなぁ、、、、


ナイトファインダー2号完成
多分、赤い円部分の色が、違う色にすると、見た目がもっと良くなると思うんだけど、、私には、その色が分からんw


ナイトファインダー2号完成
まっ、とにかく、これで、1号と2号は完成だべさ♪


ナイトファインダー2号完成
ただ、こうして並べると、、


ナイトファインダー2号完成
1号のエッジ部分に残した黄色下地の色が気に入らない。


ナイトファインダー2号完成
塗った時は、あえて黄色が見えるようにしたけど、冷静になってから見ると、やっぱし、変だろ、、黄色だと、、、、汗


同じカテゴリー(ナイトファインダー)の記事画像
1号手直し
ナイトファインダー2号塗る
エナメル塗料用ラック
ナイトファインダー2号開始
ナイトファインダー1号完成
何色にするべ?
同じカテゴリー(ナイトファインダー)の記事
 1号手直し (2018-05-29 12:00)
 ナイトファインダー2号塗る (2018-05-27 12:00)
 エナメル塗料用ラック (2018-05-26 12:00)
 ナイトファインダー2号開始 (2018-05-25 12:00)
 ナイトファインダー1号完成 (2018-05-24 12:00)
 何色にするべ? (2018-05-23 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。