アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月19日

パーカーシール試す

次は、4丁の素材ストックの中から、、
パーカーシール試す
カート無しの寄せ集めパーツで出来たエンフィールド! この子を仕上げようかと。。。


パーカーシール試す
なんか、前オーナーが色を塗ってますが、、イマイチなので塗り替えましょう♪


パーカーシール試す
キャロムの銀スプレーは大分無くなってきたので、渋銀で下地塗り!!


パーカーシール試す
で、前回デト外装で使ったインディのパーカーシールで真面目に仕上げてみようかと。。。


パーカーシール試す
面倒くさいので缶のままスプレー! 塗ったままだと艶消しグレーだけど磨けば金属質になるとインディのHPに書いてあった。


パーカーシール試す
塗っただけの状態。。


パーカーシール試す
研磨した状態。。。


パーカーシール試す
うぅーーーーむ、、、微妙!!(笑)


パーカーシール試す
更にルーターで磨く。。。


パーカーシール試す
なんか、マルシンのスーパーエクセレントHWみたいになった!!(笑)
どないしょう?? (汗)



同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
磨けば金属質にってうたってますよね〜。
真に受けたらガッカリしますw
とくにローバルを知ってしまった後ならなおさら?
Posted by エコー1 at 2012年03月19日 08:23
通りすがり失礼します。

金属質にするのであればメタルパーカーの方がよい気がします。

それでもローバルには及ばないと思いますが……。
Posted by 通りすがり at 2012年03月19日 09:34
エコーさん、こんばんわ!

>磨けば金属質にってうたってますよね~。
この後、数度、、磨いて、、、結果、、やり直しになりましたwww

>とくにローバルを知ってしまった後ならなおさら?
ローバルは、やっぱ、ブルーイングの耐久力が未知数で、、、不安。。
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:35
通りすがりさん、こんばんわ!
コメント有難う御座います!!!

>メタルパーカーの方がよい気がします。
メタルパーカーも買い置きでは持っています! (一度も使ってないwww)
いつかは、今回と同じように実験兼ねて塗ってみたいです。
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。