アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月11日

染めたKG9

前回からの続きです!
染めたKG9
赤錆発生してたストックはスチールウールとペーパーで錆を適当に落として染め直し完了!!!


染めたKG9
スチールの染めは簡単だから大好き♪


染めたKG9
我が家で在庫が少量しか残っていないアルミブラックで、、たぶん、アルミ製のコッキングノブを染める!


染めたKG9
ロアレシーバー側の3本のピンは、小さな2本は外さずにそのまま綿棒で染めた! 樹脂製のレシーバーなので余分な所が染まる事は無い♪
ほんで、マガジン手前にある太いピンは、そのままでは染まらなかったので、レシーバーから抜いて研磨してから染めた!! 


染めたKG9
で、、黒染め完成!!  えっ、、コッキングノブの下のカバーは黒くしないのかって??  しません!  ワンポイントです♪


染めたKG9
この日、、スコープ付けたドラグノフと、このマルゼンKG9を空撃ちして遊んだ!  普通、WEのドラを撃つと、、他のガスブロ、、
例えば、同じマルゼンのクルツやさそり、イングラムだとおもちゃって感じるんだけど、、KG9は、、見劣りしなかった。


染めたKG9
なんでだろう?  連射サイクルは遅いと思うけど、やっぱ、重たく感じるリコイルと金属による作動音??  分からんけど、そう思った!


染めたKG9
今のところ、ガス漏れも無い!   あっ、、試しにBB弾入れて撃ってみたけど、、ちゃんと飛んだり、1メートルくらいしか飛ばなかったり、
インナーバレル内が、なんかトラブッてるのかな??  まっ、オフ会で、とも博士に診察してもらおう!  (←おぃwww)


染めたKG9
知らない人には、新しく出た海外製のフルオートだぜっ! と、見せたら通用しそうな予感、、、、笑!!


染めたKG9
MGCクルツ中華イングラムには泣かされましたが、、このKG9とドラグノフのスコープのお陰で、ハッピーな休日でした!
めでたし、めでたし♪


同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
8月にGETした品2
KG9を終えて
KG9奇跡の完成!
KG9のピストンカップが、、
KG9もうすぐ完成?
KG9穴あけ開始
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 8月にGETした品2 (2013-09-05 16:00)
 KG9を終えて (2013-08-03 23:00)
 KG9奇跡の完成! (2013-08-03 18:00)
 KG9のピストンカップが、、 (2013-08-03 12:00)
 KG9もうすぐ完成? (2013-08-03 09:00)
 KG9穴あけ開始 (2013-08-02 23:00)
Posted by 塔四郎 at 18:00│Comments(2)ガスブロ
この記事へのコメント
こんばんわ~。

>オフ会で、とも博士に診察してもらおう!

いやいや、私の専門はあくまでWAです(笑)
あじゃ博士なら大丈夫かも?

弾が出たり、出なかったりってのは多分ラバーチェンバーが死んでるんじゃ
ないですかね?
どこのメーカーの製品でも、チェンバーが逝っちゃってるとこんなですよ。
Posted by とも at 2013年07月11日 21:36
ともさん、こんばんわ!

>あじゃ博士なら大丈夫かも?
あじゃ博士だと、バレルも削ってカスタムしそうで、、、、(笑)

>どこのメーカーの製品でも、チェンバーが逝っちゃってるとこんなですよ。
怖くて分解してないけど、、一度、、開けてみよっかな?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月11日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。