アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月19日

錆び錆びデト完成!

前回からの続きです。
錆び錆びデト完成!
これが2ヶ月前の、、埋める前のお姿でしたが、、、、




それが、、、、、
錆び錆びデト完成!
こうなりました!



錆び錆びデト完成!
なんか、赤味が増して凄い事に!!


錆び錆びデト完成!
土じゃないよ、、錆びです、、、、笑!


錆び錆びデト完成!
グリップスクリューなんて、まるで鉄って感じ!!!!


錆び錆びデト完成!
トリガーは動かないだろうな、、、、きっと、、笑!


錆び錆びデト完成!
木は、やっぱ腐らなかったけど、当初の真っ黒よりは味わいある感じに、、、、


錆び錆びデト完成!
ボロボロ!


錆び錆びデト完成!
ご覧の画像は、樹脂製のマルイデトですから、、、、汗!


錆び錆びデト完成!
ピーメとかガバにこそ似合いそうな仕上げだよね! それらを素材に作りたい気がするけど、、無可動にするのが勿体無いし、
やっぱ、気長なカスタムは好かんので、錆び錆び仕上げは、これで終了です。


錆び錆びデト完成!
2ヶ月前は、いかにも鉄粉を貼り付けましたって感じがしてたけど、サビが育って、そうした違和感が消えたかなと、、、
めでたし、めでたし♪


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
これは驚きです!映像関係の会社からオファーが来るかも!!
Posted by soul at 2013年09月19日 23:09
ソウルさん、こんばんわ!

>映像関係の会社からオファーが来るかも!!
いやいやいや、、、映像関係では、こんなの使うシーンは、まず無い! つか、、デトだし、、、笑!
ソウルさんも要らないトイガンあったら、是非、トライして下さい。

手軽な方法ならスチールウールを錆びさせて、それから粉々に砕いて、錆びた鉄粉を作り、
最後にすり鉢みたいな感じで、その鉄粉をゴリゴリと、より粉末にする。
あとは、要らない鉄砲にクリアでも吹いて、即、粉を降り掛けて、仕上げは地中に埋めて、数ヶ月放置!
これで、完成です、、、笑!

あっ、、14年式で、これ作ったら、多分、シャレにならないかと、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月20日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。