アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年07月19日

WAのアマゾンSHOP?

前回からの続きです。
WAのアマゾンSHOP?
WAのめっきガバに真っ黒なマガジンは似合わないと、、、


WAのアマゾンSHOP?
アマゾンで鉄バンパー シルバー〈WA-GM5〉と言うマガジンを購入したんですけど、購入元がWAネットショップ [ウエスタン アームズ] と、
表示されていて、WAって、アマゾンでも直販してるのかと調べたら、目黒区にある株式会社ダブリュー・エーってとこだった?
渋谷のWAの子会社???  謎だ!



WAのアマゾンSHOP?
まっ、ややこしい話は忘れて、早速、マガジンを交換!


WAのアマゾンSHOP?
あんまし、気にした事がなかったけど、マガジンも時代の変化と共に新型になっているのね? 形状とか違うし、
最初、別物かと思って焦ったけど、普通に本体に差し込めばブローバックするし、使えれば何でもいい♪


WAのアマゾンSHOP?
マガジンのスプリングは側面から見えるのか前面から見えるのか、、どっちでもいいです、、、つか、BB弾を入れる事は無いのでw


WAのアマゾンSHOP?
その他、きっと違いがあるんだろうけど、、私には、ガスが入ってブローバックすれば良いだけで、、、笑


WAのアマゾンSHOP?
欲を言えば、クロームメッキのマガジンがあればいいのにね。


同じカテゴリー(M1911系)の記事画像
WAのガバ軍団
ヤフオク放出・二発目!
WAのメッキマガジン
WAの銀めっきガバ
ガバとベレ♪
あぁ、、めんどうくせぇ!
同じカテゴリー(M1911系)の記事
 WAのガバ軍団 (2018-10-15 11:00)
 ヤフオク放出・二発目! (2018-06-07 12:00)
 WAのメッキマガジン (2017-08-04 12:00)
 WAの銀めっきガバ (2017-07-17 12:00)
 ガバとベレ♪ (2017-07-04 12:00)
 あぁ、、めんどうくせぇ! (2017-06-30 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)M1911系
この記事へのコメント
>クロームメッキのマガジンがあればいいのにね
むかしメッキモデル用に限定でピカピカのメッキのマガジンありました♪♪持っています♪♪
ウイルソンタイプは初期はマットシルバーのメッキでした♪♪持っています♪♪
WAオフィサーズタイプのマガジンだけは塗装しかないとおもいます
メッキはMGCオフィサーズタイプ用だけかな
シェリフのWA用ステンレスマガジンはオクに出てこないね
Posted by ない☆ at 2017年07月20日 20:36
ないとさん、こんばんわ!

>むかしメッキモデル用に限定でピカピカのメッキのマガジンありました♪♪持っています♪♪
>ウイルソンタイプは初期はマットシルバーのメッキでした♪♪持っています♪♪
くれっ!(嘘w)

つか、マットシルバーのメッキなんてのもあったんだ!

>シェリフのWA用ステンレスマガジンはオクに出てこないね
スススステンレス??
そんなんもあったのか???(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年07月20日 20:46
シェリフのWA用ステンレスマガジン
オク終了の写真はあった

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/246339633
Posted by ない☆ at 2017年07月20日 20:59
ないとさん、こんばんわ!

>シェリフのWA用ステンレスマガジン
>オク終了の写真はあった
よよよよよよ、、、よんまん! 6500円!????
材質がステンレスなだけですよね?
46500円つうたら、あんな鉄砲やこんな鉄砲も買えるやんか!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年07月21日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。