アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年05月09日

パイソンを黒組で塗る!

コクサイのガスリボルバーのパイソンくんです。
これは、井浦先生の家での密会で、よっしー先輩から授かりました♪
パイソンを黒組で塗る!
マットブラックで目立つキズも無く、このままでコレクションしてもいいやって感じだったけど、
よっしー先輩が「パイソンは、やっぱ、光沢のある黒だよねぇ!」みたいな事言ってたので塗るしかないでしょ!(笑)



パイソンを黒組で塗る!
だから、塗りましたよん! GスミスSの黒組で!!! 真っ黒っスwwww



パイソンを黒組で塗る!
銀色の下地塗装も無し! 研磨して塗料が薄くなっても、下地はマットブラックですから、真っ黒!!
本来、野外撮影だと、もっと青く撮影できるけど、このパイソンは、これで精一杯の青?www




パイソンを黒組で塗る!
とにかく磨く!!!!



パイソンを黒組で塗る!
景色の写り込みが分かるかな???



パイソンを黒組で塗る!
リボルバーって、いろんな平面や曲面があるので、均一の磨き出しは難しいです。
光沢に一部ムラありますが、、、まぁ、いっか!!!(笑)



パイソンを黒組で塗る!
艶々、テカテカな色は、やっぱ、似合うね、パイソン♪



パイソンを黒組で塗る!
てかさぁぁぁ、、GスミスSの塗料は、ほんと、綺麗に仕上がる!
リリンダーなんか、黒いメッキみたい!!



パイソンを黒組で塗る!
最後にデカい画像で♪
一部、刻印の中が白いのは、ピカールの拭き残し・・・・(笑)


同じカテゴリー(コクサイ)の記事画像
パイソン軍団
樹脂モデルガンのパイソン
コクサイ・ガス・パイソン
コクサイについて
パイソン木グリをGET
金属パイソンのウエイトUP
同じカテゴリー(コクサイ)の記事
 パイソン軍団 (2018-03-16 12:00)
 樹脂モデルガンのパイソン (2018-03-15 12:00)
 コクサイ・ガス・パイソン (2018-03-14 12:00)
 コクサイについて (2018-03-13 12:00)
 パイソン木グリをGET (2012-11-09 08:39)
 金属パイソンのウエイトUP (2012-06-18 08:11)
Posted by 塔四郎 at 22:16│Comments(0)コクサイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。