アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年06月15日

MGCのトルーパー

前回からの続きです。
MGCのトルーパー
グリップをどうするかで悩んでいたトルーパーですが、試しにローマンの木グリ(MGC純正)と付け替えてみました。


MGCのトルーパー
デッカいリボルバーに小さめなグリップを付けるのも好きな私ですが、こりゃ、どうも、バランス悪いよね? よっしー先輩?(笑)


MGCのトルーパー
つー事で、ノーマルグリップを手直しする事にした。
240番クラスのペーパーで表面のウレタンクリアーと思えるコーティングを適当に荒らして、ミッチャクロンを吹き付ける。


MGCのトルーパー
で、食い付きの良いキャロムのブラックスチールで塗る。 
と同時にSRHW表面をペーパーやスチールウール、スポンジやすりで研磨する。


MGCのトルーパー
エッジ部分は銀色ぽくなるように仕上げる。


MGCのトルーパー
写真だと分かり難いけど、バレル前方は銀色下地に近い色になるまで研磨した。。


MGCのトルーパー
この辺はいい感じになったけど、、、


MGCのトルーパー
反対側のフレームが綺麗になり過ぎたwwww


MGCのトルーパー
古びた感じにするのは、適当に気分次第で、この先、数日間は磨いていき、変色具合を確認しながら、


MGCのトルーパー
最後は部分的にブルー液塗って、また磨く等を繰り返して、前回のローマンみたいなオールドなリボルバーにしよっと♪


同じカテゴリー(トルーパー)の記事画像
MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
ネタ切れでトルーパー!(笑)
MGCのトルーパーって知ってる?
同じカテゴリー(トルーパー)の記事
 MGCのSRHモデル三者三様?(笑) (2011-09-16 08:14)
 ネタ切れでトルーパー!(笑) (2011-06-17 11:19)
 MGCのトルーパーって知ってる? (2011-06-13 20:34)
Posted by 塔四郎 at 12:19│Comments(2)トルーパー
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。


何ていうか、

ステージガン、1挺上がりっ!?

てな感じですね。


更新頑張ってください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2011年06月15日 21:02
こんばんわ、M1Aさん\(^▽^)/

>更新頑張ってください、
いやぁぁ、、そのぉ、、だんだんとネタが無くなってきました(笑)

どうしましょwwwwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年06月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。