アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年01月27日

だって面倒だから、、、

出来た! 出来た!! 黒艶エンフィが完成した♪
だって面倒だから、、、
金属小物パーツは、、ほら、、なんだっけ? ケースドォーハンだっけ? 虹色ブルーイング!! がっはっは!!!!


だって面倒だから、、、
画像だと変な色だけど、綺麗な虹色です!!!


だって面倒だから、、、
えっ、、、製作過程???  そんなもんは無い!!!



だって面倒だから、、、
だって、このエンフィに付いていた虹色パーツを強奪して、、代わりに黒塗りパーツを付けといた!(笑)
元々の虹色パーツが付いてた状態はこちらのブログをご参照ください。


だって面倒だから、、、
これで、高級感溢れる花ちゃん作成のブルーイングエンフィと並べても見劣りしません!!! 他力本願、、強奪、、、汗!!!


だって面倒だから、、、
深い青のブルーイングエンフィと、、真っ黒で艶々の黒エンフィ!!!  


だって面倒だから、、、
実銃で現存するエンフィだとオンボロいのばかりですが、、昔は、たぶん、こんな綺麗なエンフィも英国貴族が持っていたのではと???


だって面倒だから、、、
本体の黒塗料も、再度、重ね塗りして深みを出してます。 研磨傷は、ほとんど目立たないかと思います。


だって面倒だから、、、
真っ黒な金属パーツを付けるより、虹色ブルーイングの方がオシャレだよね? グリップも白だし??♪


だって面倒だから、、、
普段、使い込んだ、小汚いエンフィばかり見ていると、、この2丁は大変に美しく見えます!(笑) 


だって面倒だから、、、
つう事で、、今年三番目のカスタムは終了!!!  
えっ、、自分で虹色ブルーイングをやれって??  何を言ってるんだ、チミ達は??  面倒くさいでしょ!!
(だんだんと、真面目なカスタムが嫌になって来た、、手抜き大好きおじさんに戻りつつある、、がっはっは!!  適当大好き!!!www)



同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
この記事へのコメント
処女作にしてはきれいなケースハードン 

(゚◇^*)dグッ! と思ったら ナヌッ 強奪してきた!

そのパーツ私の作った方にください。
Posted by 花ちゃん at 2012年01月27日 16:41
お花さま、、こんばんにゃ♪

>そのパーツ私の作った方にください。
おぉおぉぉ!!!
お許しが出た!!!!

いやね、、私も青い方に、このケースなんちゃらのパーツ付けた方が似合うし、
黒い方は、逆に、花ちゃん仕上げのブルーイングパーツの方が似合うかなと思ってた!

でも、花大先生のフルブルーイングの作品じゃん!
ワケの分からんパーツに入替えたら怒られそうで??wwww

でも、お許しが出たので、今度、付け替えます♪
Posted by 塔四郎 at 2012年01月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。