アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年05月30日

休みの日課・最終回

前回からの続きです。
休みの日課・最終回
WAX塗って1週間近く経過した土曜の夜に研磨して、再び、WAXを塗って、日曜日の午後に仕上げた木グリです!


休みの日課・最終回
もう、WAXを吸い込まないし、、これで完成だなと、、、本体に装着!


休みの日課・最終回
なんか、取り付けてみると、、、あんま変化無いな、、、日数消費したわりには、、、、、汗!


休みの日課・最終回
そうだよね、、、無色透明のWAXだから、、、色の変化を求めるならWAXする前に他の事するべきだったかも???
でも、、艶は元よりいいし、手触りも良くなった♪   (そう言い聞かせて、面倒くさくなって終らそうとしている私ですwww)







☆当ブログ100万HIT記念プレゼント応募者募集中☆


同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事画像
マズルフラッシュ再現ハイダー
とも先生から届いた!
木グリを待ってたら6ミリが出た(笑)
木グリップ来たぁぁ!
今年のベストテン2?
今年のベストテン
同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事
 マズルフラッシュ再現ハイダー (2016-06-07 17:00)
 とも先生から届いた! (2015-10-09 17:00)
 木グリを待ってたら6ミリが出た(笑) (2015-04-02 17:00)
 木グリップ来たぁぁ! (2013-12-19 23:00)
 今年のベストテン2? (2013-11-27 23:00)
 今年のベストテン (2013-11-26 23:00)
この記事へのコメント
か、かっこええやん!

…むっき!むっきー!Σ(゜Д゜)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年05月30日 19:31
チェッカリングの部分は使い古しの「歯ブラシ」で力を入れずにシャッシャッシャーッと磨くと、イイですよん
Posted by sirokuma at 2013年05月30日 20:08
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>むっき!むっきー!Σ(゜Д゜)
ぎゃっ!  今度は二連発!!!!!   汗www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月30日 21:40
シロクマさん、こんばんわ!

>イイですよん
歯ブラシかぁぁ!!!!
気づきませんでした!

でも、、もう面倒くさいのでいいや、、、  (←こらっ!www)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月30日 21:40
こんばんは~。
自分の所ではただ、握りづらいと放置されてたグリップですが、キレイ、キレイしてもらって、幸せ者ですね。
Posted by ta-93 at 2013年05月30日 21:52
たくさん、こんばんわ!

>キレイ、キレイしてもらって、幸せ者ですね。
頂いた宝物ですから、、、真面目にやったけど、、根気ないので終わっちゃいましたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月30日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。