アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月30日

500円の鉄砲

先週ポストに入ってました♪
500円の鉄砲
久しぶりの新品ハンドガンです!


500円の鉄砲
500円でした♪


500円の鉄砲
がははっ、、、サウンドガンです!  つか、、ハンドガンタイプは初めてです!


500円の鉄砲
ブローバックもするんだぜぇ~~☆


500円の鉄砲
対象年齢8歳以上だから、大人も買えるんだじぇい~~♪


500円の鉄砲
なんか、いろいろと違うタイプもあるようです。


500円の鉄砲
全部、揃えてしまおうか??


500円の鉄砲
凄いギミック!


500円の鉄砲
マルイさん、今までのガスガンのガワを使って、こうゆうの作りませんか?


500円の鉄砲
今回購入したのにはポインターは付いていない、、、、泣!


500円の鉄砲
ふむ、ふむ、、、説明書をよく読んで、、、、


500円の鉄砲
よし! 実物に電池入れて作動させてみよっと♪


同じカテゴリー(ワルサーP38)の記事画像
P38軍団
P38プチ手直し
グリップ完成!
グリップ加工
サウンドP38イジる
サウンドP38その後
同じカテゴリー(ワルサーP38)の記事
 P38軍団 (2017-07-24 12:00)
 P38プチ手直し (2015-08-09 17:00)
 グリップ完成! (2013-11-08 09:00)
 グリップ加工 (2013-11-07 22:00)
 サウンドP38イジる (2013-11-07 16:00)
 サウンドP38その後 (2013-11-02 22:00)
この記事へのコメント
おっ!…イイですね~♪
( ゜o゜)
おらも欲しくなってきただ!
Posted by ぱ大 at 2013年10月30日 17:34
てるぱさん、こんばんわ!

>おらも欲しくなってきただ!
880円ですが、いかがですか??  ↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e139892338

つか、、オフ会で好評だったサウンドマシンガンの仲間かな? 500円 ↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n124105063
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月30日 21:03
こんばんは。
やっぱり、PCだと書き込めない...。

この、CLTっての、ガバのスライドとベレッタのフレームの組み合わせみたいで、なんだかお洒落(笑)
Posted by ta-93 at 2013年10月30日 21:28
たくさん、こんばんわ!

>PCだと書き込めない...。
たぶん、セキュリティで一時的なもんだと思う。

>ガバのスライドとベレッタのフレームの組み合わせみたいで、なんだかお洒落(笑)
さぁ、、たくさんも買いましょう\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月30日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。