アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月02日

アクセスランキング

9月かぁ~! 学生も夏休みが終ったし、、しょーがない! ブログ再開しやすか??
つか、、休み前に書き溜めた下書き原稿が20個くらいあるど、、、、汗!





タケさんやあじゃさんがやってた記事別ランキング、、、、
お座敷GUNガンは、こんな感じ!

アクセスランキング



第一位  WEのドラグノフは大絶賛
      1年前のミニオフでせいじさんが発売されたばかりのWEドラを持ち込まれた記事がなんと一位でした!  なぜだ??  笑!

第二位  マルシン・コンストリクター
      な、、、なぜだぁぁ~!  なんで、こんなマイナーの銃が、当ブログの第二位なんだぁ???  笑!

第三位  GスミスS製カスタム・パイソン!
      このパイソンが上位なのは分かる! 素晴らしい出来ですし、確か、2ちゃんから直リンされてたし~♪

第四位  休みに届いたWE・SVD
      これは第一位のせいじさんドラの後に、やっと私のドラが届いた時の記事ですね! 当ブログで人気があるのは、ドラだったのか?

第五位  マッドポリス製デトニクス・その2
      やっと、デトニクスの登場ですが、この記事がアクセス多いのは、2ちゃんでリンクされたからです!

第六位  マッポデトの予備バレル
      これも同様で、マッドポリスさんの仕上がりが悪いケースとして直リンされました。  

第七位  ハドソン・トカレフ・ビンテージ塗装
      私が塗った作品では、なんと、トカレフが一番人気だったのかぁ??  汗!

第八位  M870
      掲載記事としては、たった3ヶ月前のものなのに、もうベストテン入り? たぶん、同時期に発表されたマルイと間違えた?ww

第九位  GスミスSパイソンにコルト純正グリップ装着
      がっはっは、、これもGスミスS製のパイソンですね! ドラとパイソンが人気があるお座敷GUNガン、、、、汗!

第十位  こすって銀SUNの実験
      このへんから十二位までが人柱記事って感じですかね?


エンフィなんか、どこにもいないし、、 デトもマッドポリスだけぇ~~  笑!
人気のあるのは、ドラとパイソン!  どっちも綺麗だもんね!  泣!




つう事で古記事から順次公開していきやす♪
つか、、ブログ更新面倒くせぇ~! (すっかり、なまけ癖が付いた、、、笑)


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 11:30│Comments(8)◆雑記
この記事へのコメント
師匠~!  おかえり~(笑)

ようやく社会復帰ですね!
引き篭もりは良くないですよ!(笑)

たぶん今日は、おかえりコメント殺到…?!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月02日 11:56
お帰りなさーい♪

デト関連が上位10位以内にあるだけイイじゃないですか♪
私なんか、私なんか・・・(´;ω;`)ブワッ
Posted by あじゃ at 2013年09月02日 19:02
お帰りなさいませ。
さみしかったですよ~(笑)

ホント、コンストリクターが何故???ですね。
下の方に大惨事ってのが!
あれも、何故?って騒ぎになってましたね。
Posted by ta-93 at 2013年09月02日 20:03
タケさん、ただいま!

>ようやく社会復帰ですね!
いや、、復帰すると忙しいやん!
できれば、ずっと引き篭もりたいんですけど、、、
帰っちゃダメですか?  笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月02日 20:54
あじゃさん、ただいま\(^▽^)/

>私なんか、私なんか・・・(´;ω;`)フ゛ワッ
あっ、、泣いてる!

確か、ベストテンだと過半数がレプリカの記事でしたっけ? あじゃさんとこ(笑)
つか、、アクセス数って、本当、、予想不可能、、、(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月02日 20:55
たくさん、ただいまん♪

>さみしかったですよ~(笑)
掲示板で遭遇してるべさwwww

>ホント、コンストリクターが何故???ですね。
大惨事がアクセス多いのは、まだ理解できるけど、、
コンストは、永遠の謎です(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月02日 20:56
塔四郎様、お帰りなさ~い! こんばんは。
>人気のるのは、ドラとパイソン
やっぱり長モノは全般に強い気がしますね。
ちなみにウチではタカトクのツヅミ弾銃が一番だったりします。
あと、ナゼかワルサーが人気です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2013年09月02日 21:25
赤猫さん、ただいまん♪

>ちなみにウチではタカトクのツヅミ弾銃が一番だったりします。
がはははっ! それをブログしている人は少ないですよねぇ!!

つか、、私は、画像でググるんですけど、、
そうすると、必ず、赤猫さんがいますよん!
WAのAR7もググったら、、ドールとARが出て来た(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月02日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。