アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月20日

あじゃさんの達人技を見た!

ミニオフネタが続きます。
当日は逸品屋さんが私のGHKのAKMに装着出来る実銃ストック類をご持参下さいました。

ただ、どれも、ポン付けとかは出来ず、削るなりの加工が必要な物が大半でした。
右手を痛めていた私を哀れんでか、なんと、あじゃさんが皆の前で、おもむろに削り加工を代わりに始めました!!!

普段は、ご家族が寝静まった夜にゴミ箱を下においてシコシコされるとは聞いていましたけど、
この日は、やすりを選び終わったら、ゴミの入ったポリ袋の上やゴミ箱の上で実際に達人の削り技を披露されました。
あじゃさんの達人技を見た!
削った事がある人なら、この画像で驚きませんか? 削る素材を左手で持ったままなんです! 素材をテーブルに置いたり固定してません。
固定していれば強い力でゴシゴシ削れるはずなのに、そんな事しないでも、もの凄い勢いで削られて行きます!




あじゃさんの達人技を見た!
動きが速くて、大きな平やすりが見えません! 削って頂いているのは木製のハンドガードなんですが、私がやすりを一往復させて出る
削りカスの量と全然違うのです! 私の場合がサラサラと言う感じで削りカスが落ちるのに対して、あじゃさんのは、
ザァーーーー!て感じで落ちるんです!!っ  




あじゃさんの達人技を見た!
それも、素材持った左手は空中に浮いた状態なんですよ!  それで滝のような勢いで削れるんです!
例えれば、左手で角材を持ったまま、それを空中で平やすりでゴシゴシする?? しないですよね、、、普通???
だって、右手の削る力に角材支える左手が耐えられる? 普通は無理ですよね?  でも、、あじゃさんはそれが出来るんです。
左手の握力が強い? えっ、、やっぱ、中身は骨じゃなくて、ターミネーター? マジで人間技じゃないっす!!!
本当に凄い技を見せて頂きました! 有難う御座います♪


同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事画像
MK1デトの最終回(笑)
最強のMK1デトへの思い
あじゃカスタムの欠点!
あじゃコレ2012
最強リアルのMk1モデル
ステルスコンプなデトニクス
同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事
 MK1デトの最終回(笑) (2012-07-20 22:29)
 最強のMK1デトへの思い (2012-07-20 11:11)
 あじゃカスタムの欠点! (2012-06-13 22:02)
 あじゃコレ2012 (2012-06-13 14:18)
 最強リアルのMk1モデル (2012-06-12 22:13)
 ステルスコンプなデトニクス (2012-05-08 13:36)
この記事へのコメント
でた~! サイボーグ画像!

なるほど…  左手が万力ってのは聞いてた通りですね!

右手は、くるくる回ると聞いていましたが、前後にピストン運動も可能なんですね!?

この超高速ピストン運動で、数々の女性を…

じゃない…
  
数々の作品を完成させたわけですね!(笑)

生で見てみたいです!
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月20日 23:08
塔四郎さん、こんばんは。
近くであじゃさんのテクニック見れたなんてうらやましい!!
てゆうか、あじゃさんの左手はたぶん万力アタッチメントついてます。
Posted by ta-93 at 2012年08月20日 23:14
えー? 私のやり方って普通じゃないの・・・?(´・ω・`)

塔四郎さんがハンマーで叩き込もうとして皆にブーイングされたりw、腱鞘炎の手で痛みを堪えながらシコシコしてもなかなか進まず見てて痛々しかったんで、つい手を出してしまいました(;^_^A
Posted by あじゃあじゃ at 2012年08月21日 00:09
うひゃー!!\(゜o゜;)/
動画キボンヌ~♪

てか、何を削っておられるのでしょう?
鉄…??汗
Posted by てるぱ大臣 at 2012年08月21日 06:20
タケさん、こんばんわ!

>左手が万力ってのは聞いてた通りですね!
がっはっは!! まさに、万力ですねwwwww

>生で見てみたいです!
次回のオフ会においでくださいww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月21日 21:49
たくさん、こんばんわ!

>近くであじゃさんのテクニック見れたなんてうらやましい!!
でしょ、、でしょ!!
私、自分ちの平やすりで、イチ往復させて、、ざぁ~ざぁ~と、滝のように落ちる削りカス見た事ないっす!!
普通、、サラサラとか、、パラパラなんですけどwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月21日 21:50
あじゃさん、こんばんわ!

>私のやり方って普通じゃないの・・・?(´・ω・`)
素人の私の考えは、、素材側は、なんらかの形で固定すると思うんですが、、汗?

>痛々しかったんで、つい手を出してしまいました(;^_^A
あじゃさんが女性だったら帰さなかった!
そして、、ベッドで、、、、(笑)

いや、本当に、有難う御座いました!!
私が作業してたら、ハンドガードが金具にアロンアルファーでしたwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月21日 21:50
てるぱさん、こんばんわ!

>てか、何を削っておられるのでしょう?
おめぇ、、、ブログ、、飛ばし読みしてるな?? (笑)

>動画キボンヌ~♪
>鉄…??汗
次回のオフ会は、全員、自前のやすりを持って来て、削り出し競争するべ!!
つか、、、私は、、お手手が痛いので審判ですけど♪
Posted by 塔四郎 at 2012年08月21日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。