アクセスカウンタ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月11日

GHKのAIMSだっぺ♪

虚空さんのせいで、こんなもん買っちまったぜよ、その2丁め!!

GHK AIMS ガスブローバック(東欧仕様) 世界限定300丁だべさ♪
限定300って言葉がなければ、AKMだけで満足してた!(笑)



まっ、でも、曲がりくねったストックは斬新だ!!!
「ルーマニアストック」と呼ばれるワイヤーストックだべと、虚空先生に、先ほどコメントで教わりました\(^▽^)/



AKM同様、美しい木材♪
実銃用に替える人もいるみたいだけど、この木なら、私は満足!!!



AKMと合わせて2丁あるでしょ、、そうすっと、どっちか1丁を小汚くしたいのよね。。。
でも、どっちも綺麗で勿体無いお化けが、まだ心にいるので、汚すのは当分先???(笑)



内部構造とか一切興味ないけど、やっぱ、何かのパクりなの??



日本も昔は猿真似とか言われて成長した時代があるんだから、真似てもいいけど、(私はメーカーじゃないしwww)
更に進化させて欲しいよね、(つか、もう日本製より見た目は進化してるような・・・・・)



今回の2丁とも、ガス入れればトラブルなく動くし・・・(まっ、5~6回空撃ちしただけだがwww)



ここまで外装のクオリティ高くて、フルメタルだと、もう国産の長物ブローバックには戻れないかも・・・(汗)。。



あとは、実銃用の?マガジンとダミーカートが欲しいかな? 



樹脂製のハンドガンで、チマチマとリアルさを追い求めてカスタムするけども、
こうゆう長物を買うと、こっちの方がラクでいいなぁぁ~~~~~~と、ついつい思ってしまうwww
ハンドガンと長物の法規制に大いに矛盾を感じる、今日この頃・・・・・・(笑)  

Posted by 塔四郎 at 09:39Comments(9)カラシニコフ