アクセスカウンタ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月20日

SP革命篇を見た! (おそっ)

1年前の映画ですね! これ!! それを先日の日曜日に観ました!!

腐り切った代議士や役人が多数出ていますが、、現実の方が、、もっと腐ってるような気がするのは私だけでしょうか??(泣) 



SPのドラマや映画を見る時には、必ず、隣りにいる子です!  (私は子供か??www)



ご存知、KSCのP230JPです。 外見はドノーマルです!!  つか、KSCさんの製品は完成度高くて、私が追加補修する事はまず無い!



せいぜいグリップ裏にウエイト追加して重くした位です。
元々がHW製で500グラム、、それに鉛を入れて580グラムにしています。



KSCさんのは、以前にM945のコンパクト系2丁も所有していましたが、やはり完成度が高くて、私が手を加える事も無かった。。
逆に、、、購入後、手を加えるトコの無かったM945は、ある意味、愛着が沸かずに手放してしまいました、、、、汗!



ハッキリ、クッキリの刻印も大好きです!  M945系は手放したけど、このP230は、絶対に手放しません!
どちらも購入後、手間入らずのM945とP230なのに、P230が残ったのは重く出来たからかな? M945は鉛を入れるスペースも無かった。



外装も箱出しのままで充分!  ヒケも無いように思うし、、仕上げの良さではピカイチのメーカーさん!!!



グリップ前方のフレームには刻印とヘアライン? 凄く、お気に入りの部分です!!!!



実銃の事はまったく知りません! あくまで見て感じただけの感想ですが、、マガジンもリアルですし、作りが丁寧!!!



ねっ! ねっ!! (笑)



昔のMGCの仕上げの良さみたいなのを受け継いでるメーカーさんです! 
てか、実質、MGCの時に製品作っていたのがKSCさん?



各部のエッジもお気に入り♪



このメーカーさんでデトニクスなど作ってくれたら、、私、、50丁位は欲しいです!! (どこに金がある?www)



トリガーやトリガーガードのエッジも素敵だし♪



金属パーツとの色合いにも違和感ありません!  えっ、、もしかしてHWは塗装されているの??  (素人、、、汗!)



外装をイジる楽しみはないけど、、それで満足できるクオリティが一番ですね!  そう、あじゃさんやタケさんのカスタムみたいに♪
つか、、お二人のカスタムと比べると、さすがのKSCさんも見劣りはしますがwwww



まっ、、その辺は、限られた時間の中でいろいろと制約のあるメーカーさんと、
採算度外視で手間ヒマおしまず、、完璧までのクオリティを追求する個人カスタムの達人さんとの違いですから比較したら可哀想www



KSCさんは、間違いなく仕上げではピカイチのメーカーさんです!  カスタムせずに見た目で勝負できる貴重なメーカーさん!



一家に一丁はP230を!!   てか、、モデルガンのP230も出ているのね!!!  同じHW素材でガスガンより100グラムも軽い。。
カート抜きの重量だと思うので7発装填したとして、一発12グラムと想定し84グラム、、、フルカートで484グラムは、、やっぱ軽いな。。
  

Posted by 塔四郎 at 13:56Comments(6)